BECKON on STRAVA に参加しよう!

ベックオン、STRAVA 始めます!

STRAVA(ストラバ)はサイクリングやランニングなどの記録の管理や、仲間との共有を行う事ができるインターネットのサービスです。
運動の成果の確認や、他のアスリートと比較する事でモチベーションアップに繋がるなど、人気が高まり、利用者はどんどん増えているようです。

STRAVAにはクラブ機能があり、メンバー同士で記録を共有する事ができます。
ベックオンでは、STRAVAでクラブを作成しました。

クラブ名は「BECKON on STRAVA」です。
STRAVAを利用していれば、どなたでも参加できるので、ぜひ参加してみてくださいね。

「BECKON on STRAVA」への登録はこちらからどうぞ↓↓

BECKON on STRAVA

STRAVAでモチベーションアップ!

「BECKON on STRAVA」では、毎月いろんなチャレンジを企画、達成状況に応じてプレゼントなどをご用意しています。

たとえば、「月間走行距離に応じて、1,000ポイントとサプリメントプレゼント」「月間獲得標高に応じて、500ポイントとサプリメントプレゼント」「指定された場所に行って写真を撮影しアップすると、1,000ポイントとサプリメントプレゼント」などなど

※ポイントのプレゼントはベックオンクラブポイントカード会員の方に限ります。
※サプリメントはベックオンが指定したものをお渡しします。

こんな企画なら「ちょっと寒くても暑くても、がんばってライドしようかな」という気持ちになりますよね!
モチベーションアップの材料にしてください。

今後のチャレンジについては、その都度「BECKON ON STRAVA」の投稿をチェックして下さい。

また、スプリント賞と題して、レザインの¥24,000相当のサイクルコンピューターがプレゼントされたこともあります!!

<プレゼントの交換方法>

持ち物:ベックオンクラブポイントカードと、スマートフォン
チャレンジの対象となる方は期間中にベックオンへご来店、レジにてスマートフォンでSTRAVAの記録のご提示ください。

サイクリストのみなさま、ぜひ「BECK on STRAVA」にご参加ください。
まだSTRAVAを利用していない方も是非この機会に一緒に楽しみましょう!

BECKON on STRAVA

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. もう説明は不要じゃないかと思うくらいベックオンでは定番となりました【WAKO’S 自転車クリーニ…
  2. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…
  3. 輪行を始めると一気に世界が広がります!今まで、スタートが自宅だったのが、輪行を始めると、景色…
  4. ペダルを回すたびにパキパキと嫌な音が...。こんにちは、ベックオンの野村です。「自転車から異音が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP