CYCLEMODE 2018 行ってきました! その7 話題のXPLOVA NOZA 

]

 

今話題の XPLOVA NOZA!

ZWIFT自動負荷対応

最大出力2500w

最大傾斜18%

クイック、スルーアクスル対応

動画ではわかりにくいかもしれませんが、試乗したところかなり静かでした!!

会場の雑音も入っているのでわかりにくいですがチェーンの音しかしません

このスペックでこの価格なら買いですね!

おまけに2018年11月30日までにご予約いただければなんと15%オフの税抜き7万4800円売できます!

BECKONでもご注文ご予約お受付しておりますのでぜひお待ちしております!!

・・・・続く

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP