CYCLEMODE 2018 行ってきました! その1 CERVELO NEWモデル編

CYCLE MODE 2018 行ってきました!

細かいことを上げていくときりがないので

おすすめ商品をドドーーンと紹介していきますね!

 

先ずは 今年一番の注目株で話題の的になっている CERVELO S5

とにかくカッコいいですよね!もうこれはすべてのネガティブな部分を吹き飛ばすほどのカッコよさがあります!!

 

 

付属のシートピラーはサイズによってオフセット量が変わりますので要注意です

 

ドロップはハの字に広がらずほぼ垂直に下がっているタイプです

ハンドルのリーチ、ドロップはデータにないので測りましたが、

カメラを持ちながらなのでちゃんと撮れませんでした・・・

大体の目安にしてください

 

販売者向け展示会にも現れなかったS3!!日本初登場です!

 

 

当然のことのようにDISC仕様での展示でした。

時代はやはりもうDISCですね!

 

そしておなじみR5です

こちらもDISC仕様有ですね

 

・・・続く

 

上記モデルはBECKONにてご予約受付中です

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  2. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  3. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…
  5. こんにちは。メカニックの鎌苅です。前回に引き続き、私がいつもやっている家の前のスペースで行ってい…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ