縦置き収納でオシャンティーな保管

憧れのスポーツバイク、念願の一台をようやく手に入れたけれど、収納方法はどうすればいいの?ガレージは無いし、屋外保管は心配だし…。

自転車も高級バイクになると、室内保管が当たり前になってきますが、限りあるスペースでスタイリッシュに保管するのは思い通りにいかない事もあります。そこで、次のような縦置き収納をご紹介したいと思います。

丸八工機 iWA A01V

とてもしっかりしたベースで、安定感は抜群です。この無機質な質感が、自転車を家具と同じように部屋の一部に変えてくれるかも?

固定方法は前輪をフックに引っ掛けるだけ。60㎜程のディープリムのホイールでも対応可能です。慣れれば片手で簡単に出し入れができますよ。

Palmy Sports PS-DS-1

こちらも前輪を引っ掛けるタイプですが、同様の他社製品に比べるとやや安定感に欠けるものの、圧倒的な軽さとシンプルな構造が特徴です。

お持ち帰り用の取ってを付ければこの通り。簡単に持ち運べるので、納車日が決まったらスタンドだけを先に持って帰って準備するのも良いのではないでしょうか!?

前輪または後輪を差し込んで、横向きに駐輪する事も可能です。

これら以外にも収納方法はアイデア次第。収納方法もこだわって、サイクルライフを充実させましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 一昨年開催した時に全員で道を間違えてしまった有田川から御坊や白崎海岸を走る和歌山あったかライド!!…
  2. 先日パワートレーニングにおける日本の第一人者と言える、中田尚志さんによるトレーニング講座をおこないま…
  3. PITTA MASK(ピッタマスク)ヒルクライムでも使えるマスク!呼吸のしやすさは絶…
  4. ミナト製薬 ライスピュレ(スポーツ用)トライアスリートの宮塚英也氏が、レース中にカロリー補給…
  5. ジャパンブランド「Panarecer(パナレーサー)」。1952年創業。シティサイクル用タイヤチュー…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP