11.21マンツーマン無料自転車クリーニング講座byワコーズ

大好評! 自転車クリーニング講座やります!!

最近では自転車用ケミカルといえば「WAKO’S(ワコーズ)」というぐらいなじみ深くなった、自転車乗りには超有名なブランド!
今回株式会社和光ケミカルから、サイクルスポーツ事業部の担当 豊田勝徳さんをお招きしてベックオンではおなじみ「自転車クリーニング講座」を行います。
豊田さんにマンツーマンで自転車のクリーニングを伝授してもらえるという贅沢な企画です!
主にワコーズのケミカル「チェーンクリーナー」「フォーミングマルチクリーナー」「チェーンルブ」を使用した掃除の方法を伝授。
参加する方には当日この3点のうちひとつをご購入していただきますので、お家でもしっかり再現できます。
マンツーマンだから、聞きたいことも即座に遠慮なく聞くことができるのがいいところ。
更に、ご自身のバイクを持って来ていただければそのバイクで教えてくれるのでご自身のバイクの洗浄時の注意点が聞けますし、きれいに洗車してもらえるというおまけも付いてくる特別イベントとなっています!

日時 11月21日(水)11時~20時
完全予約制:一人(一組)50分前後(最終時間のみ4名となります)
参加費:無料(ケミカルの購入が必要です)
お申込み:ベックオン店頭もしくはお電話(06-6120-3939)にてお申し込みください。

参加について:参加する方には、ワコーズのケミカルチェーンクリーナー、フォーミングマルチクリーナー、チェーンルブどれか1点をを当日ご購入いただきます。
ベックオンで自転車をご購入していなくても参加していただけます。

持ち物:ご自身のバイク(お持ち込いただける方)(最終時間はお申込1番の方とさせてもらいます)

最終時間のみ通常のクリーニング講座(4名)となります。

時間枠は下記の通りです。お電話にてお申し込みの際にご希望のお時間をお伺いします。

11時 個別 定員に達しました
12時 個別 定員に達しました
15時 個別 定員に達しました
17時 個別 定員に達しました
19時 4名 定員に達しました

<お申し込み方法>
お申し込みフォームで申し込みください。
定員になり次第受付は終了いたしますのでお早めに。

前回の様子はこちらから!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  2. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  3. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  4. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  5. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ