「はじめてのブルベ教室」好評につき10月も開催!

はじめてのブルベ教室 お申込はこちらから

9月に「はじめてのブルベ教室」を開催しました。ブルベに興味がある方はもちろん、来年から参加してみようかな、という方まで、色々なお客様にお集まりいただきました。

講座については、ブルベへの参加方法から、走行中の様子を簡単にご案内させていただきましたが、参加された方からは質問が矢継ぎ早に飛び出して白熱した講座になりました

10月の「はじめてのブルベ教室」

講座終了後もブルベに関するお問合せを多数頂いております。
そこで、10月以後も「はじめてのブルベ教室」を開催することにしました。
これからブルベに参加してみたいんだけれど…、という方から、ブルベ・ロングライドについて気になる事がある方も参加いただければ、どんなご質問でもお答えいたします!
ブルベへの参加方法から、必須アイテム、実際のブルベの様子や走り方まで、店内で講座形式で実施します。
興味がある方ぜひこの機会をお見逃しなく。
また、既にブルベに参加している方も、ブルベに関する事でしたら、なんでもご質問をお待ちしておりますので、ご遠慮なく参加ください。

下記の内容を確認のうえ、お電話または下記のフォームへの入力にてお申し込みをお願いします。

はじめてのブルべ教室申し込みフォーム

お問い合わせ電話番号 ベックオン 06-6120-3939

「はじめてのブルベ教室」

日時

10月27日(土)14時~、17時~

10月28日(土)14時~、17時~

場所

ベックオン店内

ブルベへの参加方法、アイテム、ブルべの走り方などを20分ほどでご案内します。
質疑については終了後に個別にご相談ください。

参加を希望される方は、お電話にてご予約いただくか、下記のフォームへの入力をお願いします。

はじめてのブルべ教室申し込みフォーム

お問い合わせ電話番号 ベックオン 06-6120-3939

未来のランドヌール(ランドヌーズ)の皆さまの参加をお待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー…
  2. 自動車や自転車のケミカルなどを製造販売するワコーズが手掛けるAggressive Design(…
  3. 見た目が独特なSPEEDPLAY(スピードプレイ)のペダル。小ぶりな本体に比べて、クリートは大…
  4. MERIDA(メリダ)は1972年創業で、生産台数世界第二位の自転車メーカーです。製造工場のある台…
  5. ピーターサガンが所属するBORA - hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP