<予約受付中>DE ROSA(デローザ)2019年モデル

DE ROSA(デローザ)

ハートマークでお馴染みのDE ROSA(デローザ)は、イタリアの職人ウーゴ・デローザが1953年に立ち上げた名門ブランドです。ピニンファリーナによってデザインされたカーボンフレームから、昔ながらの堅実な作りを誇る金属フレームまで、非常に幅の広いラインナップが特徴です。

そんなデローザですが、ベックオンでは8月26日(日)まで2019年モデルの先行予約をお受けしております。ご予約いただいた方には、うれしい特典を用意しておりますので、ぜひ店頭にてお問い合わせください。

さて、その中でも特に気になる方が多い?2つのモデルをご紹介します。

SK Pininfarina(エスケー ピニンファリーナ)

ホリゾンタルトップチューブと流麗なデザインが目を惹くエアロフレームは、デローザとピニンファリーナのデザインによって誕生したレーシングマシン。エアロ効果と快適性の絶妙なバランスで、ベックオンでも一番の売れ筋モデルになっています。

2019年モデルでは新たなカラーが追加され、中には日本限定の特殊なカラーも発表されました。詳しくは店頭のカタログでご確認ください。

IDOL(アイドル)

iPhoneがアップルの、PRINCEがピナレロの象徴となっているように、IDOLはDE ROSAにとってのアイコンと言ってよいのではないでしょうか?オールラウンドに使いこなせる基本性能はもとより、ロードバイクに乗り始めた方の、「次の1台」として憧れの対象になる事も多いモデルです。こちらも日本限定カラーなど、今年を逃すと手に入らないかもしれない、希少価値の高いラインナップです。特にアシンメトリーデザインは、日本からの強い要望で実現したそうですよ (・∀・)♪

   

   

DE ROSAの予約特典の受付は8月26日(日)までです。お盆も通常通り営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。\(=^–^=)/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. フィッティングは足元から その2 日本でメジャーなフ…
  2.        小橋勇利 KBikeService による    フィッティング&シマノレーシ…
  3. ペダリング&トレーニング講座とパイオニア新型サイクルコンピュータの説明会■ 12月1日(土)11…
  4. こちらの写真をご覧ください足形がそれぞれ違いますが、実は全て同一人物の足なんです…
  5. NOGUCHI オリジナル工具以前、タイヤレバーとセットになったタイヤレバー付リンクオープナーを…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP