あると便利な袋達が揃っています

OSTRICH 輪行袋の袋

OSTRICH(オーストリッチ)は国産の自転車バッグメーカーです。特に輪行袋では、同社のL-100、SL-100は輪行の定番アイテムとなっています。熟練した職人さんによる縫製と、耐久性と軽量性のバランスに優れた生地は他メーカーでは真似ができないと言われています。

そんなOSTRICHから、輪行袋を収納する袋が入荷しました。輪行で無事に目的地に到着して、輪行袋を収納しようと思ったら袋がないΣ( ̄□ ̄;)ガーン。という経験がある方は少なくないはず。ベックオンではL-100の袋を展示していますが、その他のサイズやカラーもお取り寄せが可能です。袋を無くした方はもちろん、小物入れにも丁度よい大きさなので、ツーリングのお供に加えてみてはいかがでしょうか?

mont-bell U.L.MONO ショルダー

日本発のアウトドア総合メーカーとしてお馴染みのmont-bell(モンベル)ですが、サイクリングに利用できる便利なアイテムも充実しています。こちらはサコッシュのような感覚で使える肩掛けカバンです。

超軽量の生地で作られており、使用しない時には手のひらサイズに収納する事ができます。

これがあれば、サイクリングの途中のお買い物や、輪行の際に用品を運ぶのが捗る事間違いなし。

 

mont-bell アクアペル ビジブルバッグ

こちらはスマートフォンや鍵、カードなどを収納するのに最適な小物入れです。iPhone 8 Plusがちょうど入る大きさで、ライド中に必要な小物をまとめて管理するのに役立ってくれそうです。

なお、防水性の高い生地が採用されていますが、完全防水ではないので注意してください。

これらの袋以外にも、サイクリング、ツーリングであると便利な小物を多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭で手に取って確かめてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

年末年始の営業について

年内の最終営業日は12/29(金)11:00~20:00

年末年始休業は12/30(日)~1/3(木)

年始の初売りは1/4(金)11:00~18:00

1/5(土)、6(日)の営業時間は11:00~18:00

よろしくお願いします!

ピックアップ記事

  1. 昨日お知らせした「XPlova NOZA」と同時に、Tacx Neo Smartもベックオンにやって…
  2. Xplova NOZA(エクスプローバ ノザ)試乗会期間:12月22日(土)~年内1…
  3. VOLT400+RAPID mini 充電式ライトセット約400ルーメン大光量で安心なV…
  4. RIDLEY1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDL…
  5. DE ROSA PROTOS(デローザ プロトス)Ugo De Rosa & F…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP