レリックスタートアップキャンペーン開催します!

レリックスタートアップキャンペーン開催

7月6日スタート!

今回ベックオンではレリックウェアやアイテムがドーンと勢ぞろいします。
レリックといえばサイクリングに特化した、高機能で快適なウェアを世に送り出しています。
例えば、空気抵抗軽減APSを採用することで、腕は前方へと流れ、上体は軽く丸まり、風の抵抗を最小限に抑えるフォームへ導いてくれるジャージ
クウォーツプリントが大殿筋から大腿二頭筋、大腿四頭筋へかけて配置されており、スパイラルソーイングシステムと相まって、ペダリング時の疲労軽減にもつながるビブショーツなど。
サイクリングにこだわったレリックのウェアは一度袖を通してみるとそのコンセプトを体感する事ができます

今回は、旧モデルが超お買い得になるセールも合わせて開催
また、期間中にベックオンでレリック製品(10,000円以上)をお買い上げのお客様にノベルティのプレゼントをご用意しました。

7/6(金)、7(土)にはレリックのコーディネーターが来店予定。
レリックのウェアの秘密をいろいろ聞いちゃいましょう。

この機会にレリックのサイクルウェア、お得にゲットしてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP