バイク雑誌8月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)8月号、KNOG(ノグ)のかっこいいイージーマッドガードが付録です

ポップなイラストで気分をアゲて梅雨ライドを乗り切りましょう!


特集は「前乗り時代のポジション改善術」。ここ30年でプロ選手を筆頭に、ロードバイクのポジションは後ろ乗りから前乗りへと変貌しています。現在の主流の前乗りに焦点を当てた特集です。
「この夏、グラベルバイクで度に出よう!」グラベルバイクってどんな自転車の事?どんな場面で使う自転車なのかがわかります。アウトドアが好きな人ははまるかも
「インナーウェア実力検証」夏ライド満喫のためのキーアイテム、何を着たらいいのかわからないという方必見です。直接肌に触れるからこそ大切考えたいウェアです

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)8月号は、特製シューズバッグが付録。

持ち運びに便利なシューズバッグは一つ持っているととっても便利です。


今号が創刊400号記念号!「自転車なんでもセレクション400」自転車に関するいろんなもの、ことなどのベストセレクション。
「力を出せるカラダの使い方」今日は調子がいいな、と感じるのはパワーポジションが影響しているんですって。パワーポジションを体現する方法が紹介されています。

今回どちらの号にも「シマノ・新XTR」関連の記事が大きく取り上げられています。
シマノのコンポーネントはMTBが一歩先を行く形でリリースされていますが、今回フルモデルチェンジしたXTRの最大のニュースはリアが12速となったこと
新たなテクノロジーはロード用の部品へも応用されていくことになります。要注目です。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. オレンジフェリーとサイクルトレインで行く しまなみ海道ライドちょっと遅くなってしまいましたが、…
  2. LOOK(ルック)は創業当時からツール・ド・フランスのチャンピオン達をサポート。2018年はチームフ…
  3. ツール・ド・フランスもとうとう始まりましたね。オークリー(Oakley)は、アメリカのアイウェア…
  4. さて、本日よりツール・ド・フランスが開幕。総合優勝のマイヨジョーヌは誰の手に? 眠れない日が続き…
  5. OAKLEY Flight Jacket空力的エンジニアリングによるサイクリング、ランニ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP