<予約受付中>リドレーボトルとボトルケージ

1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)。現在はベルギーのプロチーム、ロット・ソーダルに機材供給をし、多くのメジャーレースで選手の活躍を支えています。国技が「自転車競技」というベルギーだけに、自転車の開発においてもハードルが高いことは言うまでもありません。信頼性の高いブランドです。
そんなリドレーから限定アイテムが発売されます。

リドレーボトル

今回は新色(ホワイト)がラインナップに加わり、フレームのカラーに合わせてお選び頂けます
ウォ―ターボトルは、ボトル本体に適度な柔軟性を持たせており、ライディング中でも握りやすく、容易に水分補給を行うことが出来ます。

リドレーボトルケージ

ボトルケージは、本体に樹脂(プラスチック)を採用し、軽量化を実現しています。軽量、耐久性など、ボトルケージに必要な条件を兼ね備えています。RIDLEYボトルと同じメーカーで生産されている為、着脱の相性は抜群です。
今年の夏はリドレーの限定ボトルとボトルケージを愛車に付けてサイクリングを楽しみませんか?
どちらも8月ごろの入荷予定となっています。

リドレーオーナーの方は見逃せませんね。
限定数に達し次第終了となりますのでお早めにベックオンにてご予約ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. ]今話題の XPLOVA NOZA!ZWIFT自動負荷対…
  2. この動画わかりましたでしょうか?良くご覧ください!フロントライト…
  3. ついにパイオニアもナビ機能が搭載されました!…
  4. ついに公にお見えになられましたYONEX AEROFLIGHT!エアロフレームながら…
  5. ラピエール & デローザラピエール編カラーと造形美だけではありま…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP