台北アワードを獲得したファンキアー ヴァラロ

さて、現在好評開催中の「レインウェアフェア2018」

たくさんのみなさまにお手にとっていただいていますが、今日はその中からイスラエルブランドのファンキアのレインウェアをご紹介します。

Funkier Varralloファンキアー  ヴァラロ

身長170cm 着用サイズSサイズ

風の中においてのサイクリングは発汗時に汗を冷やし、急速冷却効果があるので、実際の気温よりも冷たく感じられます。


Varalloは風を通さず、寒さから身を守ります。伸縮性のあるジッパーパネルにより、バックパックを保護し、使用しないときは簡単に収納できます。
防風耐水ポリエステル100%で、わきの下の所にメッシュがあります。ジッパーは反射機能・防水の機能もあります。

そして最大の特徴は背中に「アウターバックパネル」が装備されていること。このようにジッパーでマチを開くことができ、バックパックをも背負ったまま雨から守ってくれます
これ、気になっていた人も多いでしょ? このユニークな形、2013年度台北アワード獲得デザインなんです。
この時はDeuter RaceX(ドイターレースX)の12Lを背負って撮影してみましたが、背負ったままウェアを羽織っても全く窮屈感はありませんでした。


通勤などでバックパックを濡らしたくないという方や、突然の雨から守りたいなどの用途にピッタリです。
小さくコンパクトになるので、ロングライドの時などもお守りとして持っておきたいアイテムです。価格もリーズナブル。

ぜひベックオンのレインウェアフェアでチェックしてみてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP