6月いっぱいです!Tacx Neo Smartの実走感体験してください

人気沸騰中のスマートトレーナー(ローラー台)Tacx Neo Smart、現在ベックオンでは実機を設置してその魅力を体験して頂いています。

スマートトレーナーとは、広義では、パソコンやタブレット端末、スマートフォンなどと接続する事が可能なローラー台を指します。
最近話題のZwift(ズイフト)を使ってトレーニングする際など「自動負荷機能」があるから、坂を登るとその斜度を再現し負荷が自動的にかかります。
実走感と臨場感のあるバーチャルライドを楽しめる高機能なトレーナーです。

今回ベックオンで体験できるTacx Neo SmartはZwift(ズイフト)はもちろんのこと、Tacxの専用アプリケーションを使ってのトレーニングを体験して頂くことができます。

Tacx Cycling appで、実際のコースの再現走行などが出来ます。

石畳のハードな上りのコース。Tacx Neo Smartは斜度はもちろん、この石畳の質感も再現してくれるんです。
足にごつごつとした感触が伝わってきます。

6月中はベックオンに実機がございますので、実走感あふれる走行感を是非体験してください。
梅雨のトレーニングとしてローラー台を購入するなら、スマートトレーナーが一押しです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP