FLYボトル、ツール・ド・フランス記念モデル

FLY ツール ド フランス

軽量で柔らかく飲みやすいボトル「FLY」(フライ)シリーズに、「ツール・ド・フランス2018( Le Tour de France)」特別デザインが入荷してきました。

世界最大級の自転車ロードレースと言われる、2018のツール・ド・フランスはフランス西部、ペイ・ド・ラ・ロワールのヴァンデでグランデパール(開幕)を迎えるます。
5月のGiro d’Italia(ジロ・デ・イタリア)で後世に語り継がれるであろう大逆転優勝を掴み取ったクリス・フルーム(イギリス・チームスカイ)がダブル・ツールを狙うことを明言。最高峰のレースに相応しい難関ステージには、石畳や未舗装山岳だけでなく、超級山岳の代名詞ラルプデュエズなども登場し、例年以上の盛り上がりを見せています。

フライシリーズはサイクルスポーツ用に最適化されたボトルで、柔らかさと耐久性を兼ね備えたプラスチック素材を使用した“最も軽い”モデル。無臭で、握りやすさはそのままに、旧製品よりさらに軽量化した。新型の人間工学に基づいた吸い口は複合素材で作られており、旧製品に比べ中身の流量がアップ。ドリンクを注ぎやすく、ボディーも洗いやすい広口になっています。

ツール・ド・フランス2018限定ボトルのデザインは550mlのボトルが2種類と、750mlが1種類。ツールのシンボルカラー、イエローが基調となったものや差し色に使われたシックなデザインです。完全数量限定で追加入荷の予定はありません。
ツール・ド・フランスでもたくさんのチームへエリートのFLYボトルが提供されています。
選手が使用するのと同じボトル!と思うとちょっと嬉しくなります。

お友達へのプレゼントなどにもオススメ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP