大人気OTION(オ―ション)からニューアイテム登場!

OTION グリップシート

どうして今まで存在しなかったんだろう、滑りとめテープで大ヒットのOTION(オ―ション)。

今まではブレーキレバー、シフター、TTバー、サドルへ装着するタイプのすべり止めを展開
ヤモリの皮膚のようなマイクロ織毛の表面で、晴天・雨天にかかわらず強いグリップ力を発揮してくれ、ベックオンでもよく売れている商品です。
一度使うと、もう裸のレバーは滑って嫌になるはず。どうして今まで存在しなかったんだろうと思えるくらいグリップ力がアップします。

そしてそんなOTIONからあたらしい商品が到着しました。

RoHG(Road Hand Grip) ロードハンドグリップ レバーフード用

ブラケットの上に貼るだけで、グリップ力を高め、ポジションを安定させる事が出来ます。振動吸収やクーリングにも効果を発揮します。

いままでと同様に表面に微細な凹凸を設けたグリップ力の高いラバーシートでできています。

こんな感じでブラケットに貼り付けて使ってください。

ブラケットの握りをもっと良くしたいという方、是非お試しください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP