ミラノ発、独創的ラックのvadoliblo

vadolibero(バードリベロ)

ベックオンでは毎月のように新しいブランドが到着しています。
今回ベックオンで取扱いが始まるのは「vadolibero(バードリベロ)」。
ヨーロッパのデザインとファッションの中心地であるミラノに拠点を置く、バイクを愛する人の生活をより快適で特別なものにするの「ライドホームコレクション」を提案する会社。

現在ベックオンで展示している2つの製品をご紹介します。

BIKE BUTLER NEOS (ネオス)

とてもクールで印象的なBIKE BUTLERは、サイクリストが望む効率的な「パーソナルアシスタントステーション」。遊び心があり、意外にも広い収納スペースも持ち合わせています。
サイクリングから帰って、自転車バイク、必要な装備を管理し、次のロードに備えるための準備が整うオリジナルの自立した自転車スタンドです。
室内など自転車を安全に置く最低限必要とするスペースを考慮し設計されたコンパクトでいて、卵型の部分に大きな収納スペースも確保しています。
神秘的な卵型のケースには、ミラーのように光沢感のある仕上げがその流れるラインに魔法のタッチを加えます。ポップアートスタイルにインスパイアされ、上品で際立つレトロ未来的な存在となります。

BIKE BUTLER ORIGO (オリゴ)

BIKE BUTLER ORIGOシリーズは、自立タイプのキャビネットサイクルスタンドです。重厚で、落ち着きがあって上品な質感は、インテリアに高級感を与えてくれます。
自転車に乗るために必要なすべての物が整理・収納できる「パーソナルサイクリングステーション」はサイクリストにとって効率的なインテリア家具です。
トレイの上にケーブル穴があるので、デジタルデバイス(スマートフォン、タブレット、カメラなど)の充電の際に利用できます。電源コードを引き出しの後ろに置き、キャビネットから1本の電気コードを出しすべてのワイヤを差し込むことができます。
広い引き出しには、衣類やアクセサリー、ヘルメットなども収納できます。マグネット式開閉ドアには4つのスチールフックを備えた垂直コンパートメントがあります。キー、サングラス、時計、小さなアクセサリーを整理するために役立ちます。
視界に隠れている内側のコンパートメントは、サイクリングシューズの収納に最適です。あなたのものをすべて整理し、次に出かける準備をしましょう。
クリスタルブラストステンレススチールのスタンドを採用した自立タイプのバイクスタンドです。壁に固定する必要がなく安心して室内で利用できます。

これらは、すべてVadoliberoによって社内でデザインされ、ハイエンドデザイン地区の中心にある厳選されたイタリアのサプライヤーチェーンによって製作されています。
熟練した職人技とプレミアム・マテリアルは、生涯において使用続けられる製品です。
ベックオンには上記2つの展示がございますので、洗練されたイタリアンデザインと高級感あふれる質感をご確認ください。
その他のvadoliberoの製品も取扱いできますので、お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

こだわりの自転車スタンドや、自転車ラック、自転車シェルフをお探しの方は是非ご検討ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

年末年始の営業について

年内の最終営業日は12/29(金)11:00~20:00

年末年始休業は12/30(日)~1/3(木)

年始の初売りは1/4(金)11:00~18:00

1/5(土)、6(日)の営業時間は11:00~18:00

よろしくお願いします!

ピックアップ記事

  1. 大盛況でした!サイクリングシューズLAKE試着会12月16日日曜日に、ベックオン店内にてLAKE…
  2. 日が暮れるのがめっきり早くなりましたね。明るいうちにサイクリングに出かけても帰宅する頃には真っ暗…
  3. 昨日お知らせした「XPlova NOZA」と同時に、Tacx Neo Smartもベックオンにやって…
  4. Xplova NOZA(エクスプローバ ノザ)試乗会期間:12月22日(土)~年内1…
  5. VOLT400+RAPID mini 充電式ライトセット約400ルーメン大光量で安心なV…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP