青空輪行講座、参加してみませんか?

5月の青空輪行講座、受付中!

ベックオンのイベントは、ベックオンでバイクをご購入いただいたお客様はもちろん、他店でバイクを購入した方もご参加いただけるとあって、大変好評をいただいています。
今年は梅雨入りも少し早まるんじゃないかと言われています。ベックオンの青空輪行講座は、その名の通り実際に屋外で行う講座。
屋外で行われるため、雨の時は中止になってしまいます。
晴れの多い5月はきっと催行されるはず!

さて、ここ最近の青空輪行講座の様子をちらりとレポートします。

この講座は、各々輪行袋を持参して自分のバイクでベックオンに集合してもらいます。ベックオンから自転車を走らせて、西へ。
公園で輪行講座を行います

公園に到着したら、スタッフが自転車を袋につめるための方法を皆様に実演しながら講義を行います。
一通りの説明が終わったら今度は自分の自転車を輪行袋に収めていきます

ホイールの外し方、自転車の収め方、自転車にキズがつかないようなテクニックなども覚えていただきます。

自転車の取り扱いがおぼつかなかった方も、一通りの作業をしっかりと自分でできるようになります

自転車を輪行袋に詰めた後は、実際に鉄道に乗車します。

大きな自転車を担いで電車に乗る時のマナー、改札をとおったりホームで待つときに気をつけなくてはいけないことなどもレクチャーします。
ベックオンの輪行講座は超実践的。確実にマスターしたい方は是非この輪行講座を受講してみてください。

さて、5月の青空講座も現在受付中
是非お誘いあわせの上ご参加ください。

青空輪行講座

IMG_3397

5月26日(土)AM9:00~11:00
大阪の湾岸部、天保山方面へ自転車を走らせます。そのあと公園で輪行の講習会を行います。
講習会の後は、実際に輪行してベックオンに戻ってきます。輪行袋をご持参ください。
参加費:2,160円(税込)(飲食や交通費は実費です)
青空輪行講座のお申し込みフォーム

<上記青空講座への参加について>
20歳以上の健康な方でスポーツ自転車(ロードバイク、クロスバイクなど)をお持ちの方で自転車保険に加入していることが条件となります。
お申込みは、上記WEBフォームにて承ります。開催の前日まで受け付けますが、定員になりましたら締め切ります。

覚えると自転車で楽しみの幅がさらに広がるベックオンの講座。是非ご活用ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. フィッティングは足元から その2 日本でメジャーなフ…
  2.        小橋勇利 KBikeService による    フィッティング&シマノレーシ…
  3. ペダリング&トレーニング講座とパイオニア新型サイクルコンピュータの説明会■ 12月1日(土)11…
  4. こちらの写真をご覧ください足形がそれぞれ違いますが、実は全て同一人物の足なんです…
  5. NOGUCHI オリジナル工具以前、タイヤレバーとセットになったタイヤレバー付リンクオープナーを…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP