話題のスマートトレーナーTacx Neo Smartを体験しよう!!

Tacx Neo Smart(タックスネオスマート)

Zwift連携も簡単で楽しいローラー台(スマートトレーナー)がベックオンにやってきました!

スマートトレーナーについては下記の記事をご覧ください。

最近話題のZwift(ズイフト)を使ってトレーニングする際など「自動負荷機能」があるから、坂を登るとその斜度を再現し負荷が自動的にかかります。
実走感と臨場感のあるバーチャルライドを楽しめる高機能なトレーナーです。
こちら、再現斜度はなんと25%。激坂も再現します。

金森店長がTACXのソフトウェアを使って、坂道を再現しています。
下り坂では後輪がどんどん加速していく感じがよく表現されています。
勾配表示の変化と負荷の変化は、とても滑らか。実際にペダリングするとすこし車体が動くところも実走感につながっていると感じます。
また、路面状況の変化も再現する事ができます。でこぼこした石畳の道、アイスバーンの道など、ペダルに感触が伝わってくる感じ。しかも路面によって感触が違うのが感心してしまいました。
Zwift内のバーチャル空間では、路面の変化が自動で変わるから他のスマートトレーナーと比べても臨場感が増します。

皆さんが気になるのは「静音性」ですよね。
こちら、非常に静かです
静かなローラー台を探している方も満足できると思います。

この静かさ、ベックオンで是非お試しください。

6月いっぱいはベックオンでお試しいただく事ができますので、お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。
ゴールデンウィークからベックオンで体験して頂いていますが、実際にTACX NEO SMARTに乗って購入を決めた方も一人ではありません。
あなたもTACX NEO SMARTのとりこになっちゃうかも??

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP