クロップスのオートテールライトが新しくなりました!

CROPS EZ500mu

左:スケルトンレッド 右:ブラック

クロップスの大ヒット商品オートテールライト「EZ400mu」。
暗くなったら自動的に点滅してくれるので、つけ忘れの心配がありません。またトンネルなどでもオートライトが点滅してくれるので安心のテールライトです。

この便利な「EZ400」をベースに、より明るくさらに使いやすくなりました。
マイクロUSB充電、周囲の明るさと振動を検知して自動で点灯するオートセンサーを搭載しているのはもちろん。


下部のパーツを半透明にすることで光りを取り込み、サドル下の暗いポジションでも明暗を認識します。
同時にセンサーを向上させ、日中の光りが入り込むようなトンネルであってもこれまで以上のパフォーマンスを発揮します。
更に半透明のマテリアルを採用することで、サイドからの視認性を向上。乗り手もライト作動を確認しやすくなりました。
連続点灯で約約5.5時間つかえます。反射板との併用での連続点滅では約200時間つかえます。

ブラケットやバンドが付属していています。ブラケットはEZ400はオールシリコンでしたが、EZ500はハードになっています。
長めのバンドが付属しているので直径70mm〜最長80mmのエアロシートポストにも対応しています。
短いバンドで10mmぐらいの細身の
シートステーにも装着可能。

走行しながらテールライトのスイッチは押せませんから、自動点滅が便利です。

夜間の走行では、テールライトを装着することで車からの視認性を上がり、事故防止にもつながります。
最近ではデイライトとしても使用している方も多くみかけます。皆さんもお持ちのライトがあればデイライトとして活用してみてはいかがでしょうか。
ただし、デイライトとして使用してしまったために夜間に電池がなくなってしまうという事のないように気を付けてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. RIDLEYベースボールキャップ先日限定ジャージが発表されたばかりのRIDL…
  2. 「瀬戸内しまなみ海道」の絶景や自然美を堪能できる多国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ2018…
  3. DE ROSA(デローザ)ハートマークでお馴染みのDE ROSA(デローザ)は、イタリアの職人ウ…
  4. OSTRICH 輪行袋の袋OSTRICH(オーストリッチ)は国産の自転車バッグメーカーで…
  5. メリダのロードバイクの中でも、オールラウンドなパフ ォーマンスを実現するセミエアロのフルカーボン『S…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP