GIROヘルメット取扱いはじまりました

才能豊かなインダストリアルデザイナーで、情熱的なサイクリストであるジム・ジェンテスが、ブランドを立ち上げたブランド。
ヘルメットから、ウェア、シューズ、小物まで安全性はもちろん見た目や使用感にもこだわったアイテムで人気を集めているGIRO(ジロ)。

この度ベックオンではヘルメットの取り扱いを再び始めました。
今日はその中から高性能ロードサイクリングヘルメットの頂点、VANQUISHをご紹介します。

GIRO VANQUISH MIPS(ジロ ヴァンキッシュ MIPS)

究極のエアロロードヘルメットであるVanquish MIPS。
最良の空気力学的効率から、優れた換気、そして頭部保護の革新的なソリューションまで、乗り心地を向上させるために設計された漸進的な機能が満載されています。

バイサー付きエアロヘルメットです。GIROのエアロヘルメットといえば、AIR ATTACKがありました。

ショートテールのエアロヘルメットという、新しいデザインで話題となりました。

その後、GIROの最先端技術を総動員したエアロヘルメット「Vanquish」が満を持して登場。
AIR ATTACKよりも軽く、ヘルメット内での空気の流れがよくなり、クーリング効果が向上しています。

ヘルメット後方部にエッジをつけることで、空気の流れを最適化しています。
AIR ATTACKで便利な機能だったCarl Zwisse製のバイザー取り外しも、VANQUISHに引き継がれています。
マグネットで脱着可能となっており、高品質のレンズらしい、歪みの一切ない広い視野が評判です。

さらに日本入荷モデルは、日本人の頭部に合ったワイドフィット(WF)モデル。
レースはもちろん、ロングライドなどを楽しむサイクリストの方にも是非試していただきたいアイテムです。
バイザーが付属しているので、メガネをかけたままそのままお使いいただく事も可能。
お使いのメガネによっては干渉の恐れがありますので、スタッフまでご相談ください。

その他のGIROのヘルメットもたくさん在庫していますので店頭にてご確認ください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  2. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  3. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  4. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  5. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ