トライアスロンバイクにいかがでしょう、即実践投入可能なKUOTA KT03

KUOTA KT03

イタリアの新進メーカー、KUOTA(クオータ)。優れた技術力と洗練されたデザイン、そしてトップレーシングバイクとしての性能を追求するために情熱を持ち続けて開発を進めたことで、世界的トップブランドとして認知されています。
今回はクオータのTTバイクを完成車に組み上げました。

KUOTA のT.T.バイクのエントリーモデルとして好評を得ていた、「K-FACTOR」が最新のエアロフォルムを纏い新たに生まれ変わったのが「KT03」です。

翼断面を多用し清流効果を上げながらも、フロントブレーキはフォーク裏側に配置し、

リアブレーキはBB下にダイレクトマウント形式を採用しブレーキ前方をカバーで覆う等、細部もブラッッシュアップされています。

カーボンモノコックボディで、トライスロン&タイムトライアルを身近にするエアロレーシングバイクです。

また、調整幅の大きなシートピラーも特徴の一つ。無理の無いポジショニングが可能です。

この「KT03」にPROFILE DESIGNのハンドルとDHバーを装着。
ホイールはPROFILE DESIGN「FIFTY」。かっこいいディープリムホイールをチョイスしました。

コンポーネントはSHIMANO ULTEGRA Di2をアッセンブル。
DHポジションでもハンドルのポジションでも変速が可能で実践的なマシンになりました。

サイズはS。おおよそ165-175cmくらいの身長の方に乗っていただけます。

このまますぐにレースに投入することのできるマシンです。
トライアスロンバイクをお探しの方、ベックオンでご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー…
  2. 自動車や自転車のケミカルなどを製造販売するワコーズが手掛けるAggressive Design(…
  3. 見た目が独特なSPEEDPLAY(スピードプレイ)のペダル。小ぶりな本体に比べて、クリートは大…
  4. MERIDA(メリダ)は1972年創業で、生産台数世界第二位の自転車メーカーです。製造工場のある台…
  5. ピーターサガンが所属するBORA - hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP