トライアスロンバイクにいかがでしょう、即実践投入可能なKUOTA KT03

KUOTA KT03

イタリアの新進メーカー、KUOTA(クオータ)。優れた技術力と洗練されたデザイン、そしてトップレーシングバイクとしての性能を追求するために情熱を持ち続けて開発を進めたことで、世界的トップブランドとして認知されています。
今回はクオータのTTバイクを完成車に組み上げました。

KUOTA のT.T.バイクのエントリーモデルとして好評を得ていた、「K-FACTOR」が最新のエアロフォルムを纏い新たに生まれ変わったのが「KT03」です。

翼断面を多用し清流効果を上げながらも、フロントブレーキはフォーク裏側に配置し、

リアブレーキはBB下にダイレクトマウント形式を採用しブレーキ前方をカバーで覆う等、細部もブラッッシュアップされています。

カーボンモノコックボディで、トライスロン&タイムトライアルを身近にするエアロレーシングバイクです。

また、調整幅の大きなシートピラーも特徴の一つ。無理の無いポジショニングが可能です。

この「KT03」にPROFILE DESIGNのハンドルとDHバーを装着。
ホイールはPROFILE DESIGN「FIFTY」。かっこいいディープリムホイールをチョイスしました。

コンポーネントはSHIMANO ULTEGRA Di2をアッセンブル。
DHポジションでもハンドルのポジションでも変速が可能で実践的なマシンになりました。

サイズはS。おおよそ165-175cmくらいの身長の方に乗っていただけます。

このまますぐにレースに投入することのできるマシンです。
トライアスロンバイクをお探しの方、ベックオンでご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. オレンジフェリーとサイクルトレインで行く しまなみ海道ライドちょっと遅くなってしまいましたが、…
  2. LOOK(ルック)は創業当時からツール・ド・フランスのチャンピオン達をサポート。2018年はチームフ…
  3. ツール・ド・フランスもとうとう始まりましたね。オークリー(Oakley)は、アメリカのアイウェア…
  4. さて、本日よりツール・ド・フランスが開幕。総合優勝のマイヨジョーヌは誰の手に? 眠れない日が続き…
  5. OAKLEY Flight Jacket空力的エンジニアリングによるサイクリング、ランニ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP