K-EDGEのちょっと頼りになるマウント

K-EDGE GARMIN SPORT TT MOUNT(ケーエッジ ガーミンスポーツTTマウント)

トライアスロンのシーズンも本格的に始まりましたが、今回はトライアスロンバイクにコンピュータなどのアイテムを装着するのに便利なアイテムをご紹介します。

DHバーにコンピュータを取り付けたいけれどどうやってつければいいの?に応えた製品です。
アーム角度を調整できる2ピースのデザインが、ハイドレーションシステムなどライダーの好みで複数のアクセサリーの取り付けを可能にします。
ハンドル回りはごちゃごちゃしがちなので、こういったアイテムをうまく利用してください。

COMBO MOUNT INTERFACE

GARMIN PRO MOUNTの下にアクションカメラなどを追加するためのアタッチメントです。

既存のK-EDGEのマウント(K13-500・K13-505)の下部にGoProカメラを装着する事ができます。

 

 

ニッチな商品ですが、気持ちの良い季節のサイクリングの時にちょっとした記録が取れるのは楽しいです。
最近はドライブレコーダー代わりにつけている方も増えているアクションカメラですが、思い出を映像に残してあとから楽しむのもおもしろいですね。

ちょっと便利なマウント、みなさんもハンドル回りを整理して快適にライドしましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  2. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  3. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  4. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  5. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP