うっとり見とれてしまう美しさ、PINARELLO GAN RS

PINARELLO GAN RS(ピナレロ ガン RS)

カラーはITALIA(シャイニー/マット)

「DOGMA F8」の直系となるレーシングモデル。軽量で優れた空力特性を持ち、剛性や強度もひとクラス上農実力を持つリアルレーシングマシンです。

マテリアルは高強度系のハイストレングスT900カーボンを採用し強度と剛性を確保。

ジャガーとの共同開発で得られた「DOGMA F8」の最新テクノロジーを色濃く受け継ぎ、最高の整流効果が得られる「FLATBACK」チューブデザインやピナレロハンドリングを受け継ぎさらに磨きがかかった「ONDA F8 フロントフォーク」などハイエンドモデルに引けを取らないスタイリングと性能を持っています。

2018モデルのGAN RSには、F10と同じMAGIX(マジックス)と呼ばれるデザインが採用されています。

高級感あふれるメタリックな輝きが美しいMAGIXグラフィックはシートステーやフロントフォークにも輝きを持たせるアクセントとしてデザインされています。

輝いて見えるMAGIXは”箔”が塗装の中に閉じ込められているようです。光の反射に合わせてとてもきれいに輝きます。

こちらのITALIAカラーは、フレームセットでしか販売されていないモデルです。

ITALIAカラーはイタリア空軍認識マークとカラー名が入ります。


高級感溢れるメタリックな輝きが美しいバイクです。

BBはイタリアン規格。

ベックオンでも人気のピナレロのマシン。
ちょっと良いバイクが欲しい、高級感のあるカラーを探している方にオススメのGAN RS。
とにかく美しいバイクなので、ベックオンで実物をご確認ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  2. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  3. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  4. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  5. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ