2018デビューモデル、DE ROSA FEDE(デローザ フェデ)

Ugo De Rosa & Figli( ウーゴ・デ・ローザ・エ・フィーリ)社はイタリアの名門ロードバイクメーカー。通称、デローザ
DE ROSAの歴史を知る人からは、男臭い堅実なバイクのイメージだと思いますが、近年はロゴのハートマークから女性の人気も高くなっています。
デローザは名門がゆえ、初級者に向けたお手頃モデルが存在せず高嶺の花のブランドです。
しかし、スポーツマインドを持ったひとにもっとDE ROSAを知って欲しいという思いからこの「FEDE」が誕生しました

DE ROSA FEDE(デローザ フェデ)

良質なアルミフレームは乗り心地も優しく、そのデザインは初代IDOLをモチーフとしたものです。
ふたつのカラーは共に濃淡の塗り分けが施してあり、グラフィックも、そして溶接部分もDE ROSAの文法通りの仕上げとなっています。

サイズによって仕様が異なるのも特徴で、小さ目の2サイズはクランク長165mmのSHIMANO105/WH-RS010ホイール、大きめ2サイズはクランク長170mmのcampagnolo CENTAUR/KHAMSINホイールが装着されています。
最小サイズは165mmクランクと相まって、身長が150cm台の小柄なサイクリストでも、安心して、そして楽しく、ロードバイクの第一歩を踏み出すことができます。

弓なり形状のトップチューブなどを採用することで、カーボンモデルかのような高級感溢れるバイクに仕上げられています。

こちらは、カンパ、ケンタウルがアッセンブルされた車体です。

トレードマークのハート柄が輝くヘッドチューブ

最初の一台に憧れのデローザに乗れるなんて幸せですよね。
お気に入りの愛車と共にサイクリングを楽しみましょう!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

年末年始のお休み

年末年始休業は12/30~1/3です。

ピックアップ記事

  1. 寒い寒いと言いながら、冬の寒さにも負けずにサイクリングを楽しんでいるスタッフ野村から寒さ対策の必需品…
  2. <緊急開催決定>ガーミンエッジ830を使いこなして、もっと自由にロングライドを楽しもう!…
  3. 12.20わかさ生活、試飲会日時:12月20日(金)15:00~18:30 どなたでもご…
  4. 本日12/10より、今年最後のウインターセールがスタート!店内の全ての自転車が表示価格より、…
  5. 12.18-12.29 話題のBORA WTOシリーズを試してみよう☆ベックオンでは、12月…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP