GIANTチューブレスタイヤ用ツールとキャットアイの日焼け止め

GIANT TUBELESS TIRE INSTALLATION TOOL

チューブレスタイヤの装着、結構固くてなかなかはまらないという方にオススメなツールです。
簡便にリムにはめるための、ジャイアント独自のタイヤマウントツールです。
頑丈なナイロンコンポジット製。ローラーが2つ付いており、リムに当たる部分にはフエルトで覆われた「リムガイド」があり、カーボンリムへの傷を回避します。
動画をご覧いただくと使い方の詳細が分かります。

ちょっと使ってみたくなるアイテムです。

CATEYE CYCLiST EYE(キャットアイ サイクリストアイ)

「サイクルアクセサリー」と「サイクルスポーツ」を通じて世の中の人々の「安全」「健康」「環境」に新しい価値を創造してきたキャットアイ
この度「自転車を愛する人の肌を紫外線から守る、本格スポーツ仕様の日焼け止め」を発売。
正直、ちょっとびっくりしてしまいました!

SPF50+、PA++++(※1)の強力な日焼け止めで、紫外線からしっかりプロテクトしてくれます。
自転車の場合ほとんど一日中外にいることも多いし、大量の汗をかく事もあります。こちらは汗をかいても流れにくくなっています。
それなのに、専用のクレンジングを必要とせず石鹸で簡単に落とすことが出来ます

もう3月も後半。気温はまだ低めですが、紫外線はもう真夏並みの強さになっているそうです。
日焼けは身体のパフォーマンスを落とすことにもつながります。
また、女性の皆さんはシミやシワなどの原因にもなりますのでちゃんとケアしたいものです。

※1
SPF50+とは
SPFとは紫外線B波(肌の赤み・炎症・シミ・ソバカスを起こす)から肌を守る効果を示す指数です。 「SPF50+」は非常に紫外線の強い場所や紫外線に敏感な人に適した日焼け止め指数です。
PA++++とは
PAとは紫外線A波(肌の真皮まで届き、肌を黒くしたり長時間かけて肌の弾力を失わせる)から肌を守る効果を示す記号です。 「PA++++」は、「効果が極めて高い」ことを示しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. 今話題のモルテンドリンクミックス試飲会です!12月7日(土)11:00~18:00メーカ…
  2. 都合により、下記の通り閉店時間を変更いたします。2019年11月29日(金)閉店時間 17:…
  3. CAMPAGNOLOに続いて、ロードバイク用コンポーネントとしてリア12速化を達成したSRAM。…
  4. reric Cancer Medium Vent-Block Jacket(カンケル ミディアム ベ…
  5.  BECKON BLACK FRIDAY 2019 「ブラックフライデー」昨年ご好評をい…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP