フィジーク リミテッド・カラーエディション予約受付中!

FIZIK(フィジーク)のスパインコンセプトをご存知でしょうか?
ライダーの柔軟性を基に、最適なサドル、ハンドルを導き出す理論です。
乗り方、体格に合わせたシステムはスパインコセプト・EVOへと進化し、様々なユーザーを満足させてきました。

それはともかく、サドルといえばデザインも大事ですよね。
今回のキャンペーンではFIZIKのサドルを12種類のカラーパターンから選ぶ事ができます。
詳細はコチラをご覧ください。↓↓

「スパインコンセプトEVO / 2018リミテッドカラーエディション」予約受付中
色まで拘った理想のサドルが見つかるチャンスです。FIZIKを愛用している方はもちろん、好みのサドルを模索している方もこれを契機にFIZIKデビュー!?
さ・ら・に・メーカーが実施しているアンケートに協力すると、な・なんとツールドフランスで4度の合優勝に輝いた、あのチームスカイのクリス・フルーム選手のサイン入りサドルが抽選でプレゼントされるそうです。
限定カラーのサドルは6月中旬に入荷予定です。組み合わせは72通りもあるので、全てが入荷するわけではありません。このカラーが欲しい!という方は是非ご予約ください。

欲しいカラーがある方は、3/31(土)までにご予約してください。
完全受注生産のため、これ以降は手に入らなくなりますのでご注意ください!

ベックオン店頭にて予約受付中です!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP