TIME XPRO 10 新しいペダルが登場

TIME XPRO 10

ペダル裏面にカバーを追加することで、エアロ効果を向上させたニューペダルです

以前のモデルとは、ボディデザインが改良され縦方向に直線的なデザインに進化。
クリートとの”噛み合わせ”も「Xpresso」よりも強力になっているそうです。
そして今回、踏み面(プラットフォーム)が拡大し少し広くなり「安定感の向上」「パワー伝達性が上がる」などのメリットが大きくなりました。

今回ご紹介している「Xpro 10」はボディ素材がカーボン、シャフト素材が中空スチールでコストダウンを図ったモデルです。

カタログ値ピッタリの、片方113g!

DURA-ACEペダル「PD-R9100」234gよりも軽く(XPRO 10は226g)、ブラックベースのデザインでバイクにも馴染みやすいです。
下記の紹介動画も参考にしてみてください。

ベックオンでは、ビンディングデビューのお手伝いもしています。
ビンディングに関する悩みなどもお気軽にご相談ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP