花粉症の季節に!使えるアイウェア、アディダス。

アディダスの本格派スポーツサングラス

アディダスはスポーツブランドメーカーとして多くのスポーツウェアやカジュアルウェアなどでおなじみ。
アディダスのアイウェアは、1993年にオーストリアの世界的なアイウェアメーカーシルエット・インターナショナル社がアディダスとライセンス契約を結び、リリースされたスポーツアイウェアです。
バイク、ランニング、ゴルフなど各スポーツカテゴリーに特化したモデルを用意するとともに、豊富なレンズバリエーションを揃えていることが特徴です。

TYCANE PRO OUTDOOR(左)、TERREX FAST(右)フォームパッドがついた珍しいアイウェアです。
花粉症などがつらいというライダーの皆さん、是非こちらのアイウェアをご検討ください。目の症状が和らぐこと間違いなしですよ。

TYCANE PRO OUTDOOR

_DSC4276

ピッタリとフィットするフォームパッド付きでほこりや花粉などをシャットアウトします

_DSC4280

なおかつフレームに戦略的に配置されたベンチレーターによって、レンズの曇りを排除してクリアな視界を確保。もちろん曇り止め加工をしているので快適です。

レンズの間隔が狭いので広い視界を確保しています。

_DSC4285

ハードケース、ヘッドストラップ、フォームパッドが付属しています。

TERREX FAST

_DSC4277

こちらも、取り外しが可能なフェイスパッドがついていて、ほこりや花粉を寄せ付けません。

ベンチレーターが配置されているのでレンズの曇りを排除してクリアな視界を確保。超軽量、丈夫かつ柔軟な壊れにくいプラスチック素材です。

どちらのアイウェアも、フォームパッドは取り外すことができます。

アディダスの本格的なアイウェア、軽くて疲れにくい。
掛け心地もバツグン。

花粉の季節は特に大活躍するフォームパッド付きのアイウェア、是非ベックオンでお試しください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP