堺浜クリテ第3戦、最新ローラー台とリンタマン試着

大阪の人気ローカルレースのシリーズ第1戦(12/16)第2戦(2/3)に続き「堺浜クリテ 2017-18」第3戦(2/24)にワールドサイクルとベックオンで出店してきました。

少し風はあったものの、暖かく快晴の気候でした。
レースも白熱、たくさんの選手のみなさんがレースに出走されていました。

たくさんのベックオンのお客様やベックオン・ワールドサイクルも応援しているコラッジョ川西の選手もエントリーされていました。

表彰式ではマトリックスパワータグの安原監督がプレゼンターを務め、盛り上がっていました。

しかし、盛り上がっていたのは表彰式やレースだけではありません。ワールドサイクル・ベックオンのブースはこんなにたくさんの方にお越しいただきました。

なにが当たるかな?

なぜならば、ブースでは空くじなしの大抽選会が行われていて誰でも参加できるから!

特賞から3等賞まで、高価なヘルメットやフロアポンプ、サイクルジャージなども準備しました。たくさんの賞品すべて皆様のお手元に。
さらに、クーポン券なども。ワールドサイクルやベックオンで使えますので是非ご活用ください\(^o^)/

そして、今回はベックオン金森店長が会場へ。

7月-9月ごろ発売予定、GROWTACの新型ローラー台を持ち込みました。

グロータックGROWTAC GT-Roller M1.1(2018 NEW MODEL)
こちらは、日本初試乗ということで楽しみにしていた方も多くいらっしゃいました。
これまでのグロータックのGt-Roller flexより軽量でコンパクトになり、持ち運びができるようになりました


実走感を再現するモーションコントローラーを採用した、折り畳み式トレーナー。レース等のウォーミングアップなどにも使いやすいです。
フォークを支える部分はカーボン素材になっており、しなやかに動きます
支えるところが細いのでちょっと不安に見えますよね。試乗していただき強度も確認していただけました。

試乗を楽しまれた方も「実走感がすごい!」「これ、楽しい!」「これは、いいわ~、欲しい!」と大絶賛。

もちろん、ご自身のバイクをセッティングして試される方も。
今までのGt-Roller flexを持っている方も「持ち運びが困難だったので、これに買い替えちゃおうかな?」とお話しされる方もいらっしゃるなどとっても好評でした。
今回試乗して頂いたのは、プロトタイプ。実際の商品はもっと使い勝手などが向上しますよ。
ベックオン店内で、3/4まで引き続きGT-Roller M1.1の試乗ができます。
サイクルモードライド大阪の帰りにでもお立ち寄りください!

そして、もう一つ!4月に入荷予定の2018LINTAMAN ADJUST PRO PLUS ROADADJUST COMP PLUS ROADが日本初お目見え!!

一足早く試し履きしていただきました。

縦、横ともに調整幅が広く、足をしっかりホールドしてくれると発売以来大人気のリンタマンシューズ。
2018年モデルはダイヤルが変更になったり、かかとのホールドをあげるギミックが追加になっています。
多く寄せられた悩みは「足の幅が広くて履けるシューズがない」というもの。そんな悩みを持つ皆さんにピッタリなのがリンタマンのシューズ。
シューズ自体幅が広めであることと、縦、横に調整できるので、これまでの悩みが解消されるかもしれませんよ。

現在ベックオンではリンタマンのシューズの予約を行っています。
予約いただいた方への特典もご用意しておりますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。

今回の出店の様子をワールドサイクルのブログでも紹介しています。
「チャレンジリーグ 堺浜クリテ第3戦!最新型ローラー台試乗も!」

堺浜クリテへの出店は今回で終了となります。

次は4月29日に行われる「ワールドサイクル・ベックオンフェスタ」でお会いしましょう!
只今、レースへのエントリーも受け付けております。
レースデビューを目指す皆さんへのサポートも行っておりますので、是非ご参加ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP