冷え性のあなたに!あたたかいインソール

SIDAS ウインター3D

高いパフォーマンスを発揮するには、固さとしなやかさのバランスが重要。
足裏にあるアーチを支え、力の伝達をスムーズに、筋肉の負担を軽減などの効果が期待できるインソールはプロ選手では必須アイテムになっています。

特に選手じゃない皆さんも、外反母趾とか偏平足など足に悩みがまったくないという方は少ないのではないでしょうか?
足が痛くなるとかシューズとの相性をもっと上げたいとかそんな方にもインソールは威力を発揮します。

でも、今回紹介するのはそんな足の悩みももちろんですが、冬用「あたたかい」というのがコンセプトのインソール

前足部のアルミフィルムが保温性をアップしている心強いインソールです。
しっかりしなやかにカカトとアーチを支えるナイロンアーチフレックスシェルで、表面はソフトな足当たりのメッシュ素材となっていて足をしっかりホールド、機能も抜群。つま先の厚さは3.0mmで衝撃もしっかりと吸収します。

土踏まずを支え、本来の足裏のアーチをサポートすることで疲労の軽減等にもつながるインソール、是非お試しください。

ベックオンでは、シダスインソールの認定技術者が4名在籍しています。インソールの相談もお気軽にスタッフにお尋ねください。
「ヒザが痛い」「ふくらはぎが痛い」「足の指が痛い」「マメやタコ、靴ズレが痛い」「腰が痛い」「疲れやすい」「O脚など脚の形が気になる」自転車に乗っていてこんな悩み、ありませんか?
インソールにはいろんな効果があります。「かかとの安定」「脚のアーチを支える」「足にフィット」「衝撃を分散」「筋肉を支える」「怪我の予防」「血行の促進」などなど。
地味な存在ですが、身体の補正効果やパフォーマンスアップが期待できる大きなアイテムです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP