かわいい動物のツールケースはいかが?

最近、ちょっと注目されているLIHIT LAB.(リヒトラブ)の文房具。
自転車乗りの間で、ツールケースとして使える!! と話題の商品がベックオンに入荷してきました。

SMART FIT PuniLabo スタンドペンケース(BIGサイズ)

こちらは、本来はペンケース。

形状がバイクのボトルケージにすっぽりとおさまり、チューブ、携帯工具、ちょっとした持ち物が整理して収められると自転車のアイテムとして使用する方が増えています。
シリコン製でやわらかくバイクを傷つけません。自転車からかわいい顔がのぞいて癒されます!

SMART FIT PuniLabo ファスナーポーチ

そしてこちらは、ファスナーポーチ。
スマートフォンや小銭、自宅の鍵など身につけておきたい荷物を入れておくのに便利。これもシリコンでできているのでジャージのバックポケットにいれても汗などで中が濡れてしまうのを防いでくれます

SMART FIT PuniLabo スリットポーチ

こちらはスリットポーチ。こんな風に片手でパカっと大きく口を開けることができます。
コインケースかわりに使うのもアリ! 携帯ダストボックスとして、スマホスタンドなどアイデア次第で楽しく使えるポーチです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP