バイク雑誌4月号入荷しています

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

CYCLE SPORTS4月号

「踏まずに時速30kmキープ」踏まないってどういうこと?ペダリング効率と体幹を意識して技術を身につけたら楽にキープできるようになります。秘密は記事を読んでみてください。
「自転車200年史」は懐かしい自転車がたくさん。知っている自転車、あるかな?
今回のサイスポは各社2018年モデルの情報やインプレッションがたくさん。今年バイクを購入予定の皆様是非ご参考ください。
「あなたも行きたくなる!灼熱のダウンアンダー」2018年ワールドチームのNEWバイクやジャージなどが一覧になっています。今年機材が新しくなったり、デザインが新しくなったりしていて面白い。チームが採用するバイク、「チームレプリカカラー」などが発売されることもありますので、要チェックですよ!!

BiCYCLE CLUB4月号

フランスの雄タイム・アルプデュエズが表紙。超軽量の今年デビューの新しいバイクです。
「カンタン自転車筋トレ」寒くて自転車に乗れないこんな時期は筋トレしませんか。ストイックにタイムを狙うレーサーのためのものではなく、ロードバイクに乗るうえで必要不可欠な基本の筋肉についてのカンタントレーニングを紹介しています。「ロードバイクカスタムの基本と応用」マシンを速く走らせたい、カラーリングやデザインをおしゃれにこだわりたい、ツーリングのためになどカスタムのノウハウが載っています。
「自転車盗難防止&捜索マニュアル」はコンビニの立ち寄り、カフェでの休憩などちょっと目を離したすきにバイクが盗まれてしまった、というもしものために盗難の事前・事後にやっておくべきことを知っておくことができます。
特別付録は防水ファスナー使用バックポケットポーチ。携帯工具やスペアチューブも入り、スマホやカード、現金を入れたり持ち物を整理できます。

今月号も売り切れ必至。お早目にゲットしてください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP