大人気!ライドポーチたち。

最近はごちゃつきがちなライドのアイテムやスマートフォンをすっきりと携帯する「ライドポーチ」と呼ばれるポーチが大人気。
自転車のジャージの背中のポケットに入れて大切なものを持ち運びできるケースは自転車乗りなら一つはもっていたいアイテムですよね。
今日は、ご紹介していなかったソフトシェルポーチを3つご紹介します。

LIV PHONE CASE

ソフトシェル素材でスマートフォンを安心して持ち運べるキャリーケースです。
ジャイアントの女性ラインの「LIV」ブランドは大人の女性をイメージしたデザインが魅力です。
iPhone6Plus対応(5.5inch)でコンパクトなタイプです。

チキンラーメン ひよこちゃん スマートライドポーチ キイロ

スマートフォンや小銭、カード等、ライド中の必需品がすべてすっきり収納可能!
チキンラーメンひよこちゃんとのコラボグッズです。外側は柔らかくて水に強いネオプレーン製。防水ではありませんが、ライド中の汗などからは中身を守ります。

中はこんな感じ。左側にはジッパー付きポケットが2つと、その裏に”お札を折らずに収納できる”ポケットが一つ、家の鍵などをひっかけておけるループが一つ。メッシュポケットには小銭を、下のポケットにはカード類がピッタリ収納可能。
右側にはメッシュポケットが一つと、ボールペンなどがさせるループが一つ。スマートフォンを傷つけないように柔らかい起毛素材を採用。iPhone7plusまで、余裕で収納できます。スマートフォンを入れない場合は、チューブや携帯工具などが収納できます。

ポケマル にゃ~ポーチ 猫耳ブラック

こちらは猫をイメージしたポーチ。猫耳としっぽがかわいい!! ベックオンでも入荷した瞬間に、飛ぶように売れている人気の商品です。
上のチキンラーメンひよこちゃんと同じサイズです。
どちらもサイクルジャージのバックポケットにピッタリサイズ。従来品よりも横幅を少し細くして、女性のジャージのバックポケットにも入りやすくしました。

チキンラーメンひよこちゃんとポケマルを購入できるのは、ワールドサイクルとベックオンだけ。
実物はベックオンでご覧いただけますので是非ご来店ください\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. MARUTO EMERGENCY BAG(マルト エマージェンシーバッグ)想像してみてください、…
  2. コラッジヨ川西と走る、西日本で一番早い2019モデルMERIDA試乗会!お待たせしました。201…
  3. 「ブルベ」て何だろう?たまーにスタッフ・野村がレポートを寄稿するイベント、「…
  4. ALEXRIMS(アレックスリム) ALX473EVOロードバイクに乗り始めると、ちょっとでも速…
  5. Bikeguy(バイクガイ) トライスター充電式コンパクトながら圧倒的な存在感で人気のトライスタ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP