3.11サイクリストのためのセルフボディケアセミナー

イナーメスポーツアロマ講習会
「サイクリストのためのセルフボディケアセミナー」

自転車選手のマッサージオイル、イナーメスポーツアロマを効果的に活用してもらうための講習会をベックオン店内で行います。
今回は、このイナーメスポーツアロマの生みの親で、名古屋でアロマ&ボディケアサロン「Dissetare(ディッセターレ)」を運営するKakoさん小嶋元さんを講師にお招きします。

Kakoさんは全日本実業団自転車チーム「イナーメ信濃山形」および、福島晋一選手の国内臨時マッサージャー、韓国ナショナルチーム臨時マッサージャーなど、多くのレースに帯同するセラピスト
レース現場では短時間で多くの選手のコンディショニングをお手伝いしていらっしゃいます。
また、小嶋さんは自転車実業団チームイナーメ信濃山形所属する自転車アスリート。
マッサージャーの視点、選手の視点からアロマの効果的な使い方、自分でできるボディケアを指導していただきます。

日時:3月11日(日)
第1回:14:00-16:00
第2回:17:00-19:00
それぞれ定員は5名です。

内容:講義と実演とオイル1本付
「自転車を進ませるうえで重要な筋肉とは?」「ストレッチの重要性と方法」「イナーメスポーツアロマの使い方」「お悩み相談」
プロマッサージャーが同行しますので参加者の皆さんのお悩みにどしどし応えます。実際に身体を触りながら、プロ選手との違いなどを説明します。

服装:足を出せる状態(短い夏用のレーパンが理想)で参加ください。
短パンなどに履き替えて頂いてもOKです。着替えはベックオン店内で可能です。

参加費:2,000円(税込)

お申し込み方法:ベックオン店頭、レジにて受け付けます。参加費をお持ちください。
定員になり次第受付を終了いたします。各回定員がわずかですので、お申し込みはお早目に!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  2. 始めようトライアスロン!その2~レースへのエントリー方法さてトライアスロンについて興味が出てきた…
  3. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…
  4. 最近はごちゃつきがちなライドのアイテムやスマートフォンをすっきりと携帯する「ライドポーチ」と呼ばれる…
  5. 2/19追記 試乗のご案内していた「WAHOO CLIMB」について、都合により試乗できなくなりまし…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP