ベックオンがWahooフラッグシップ店任命されました!

ベックオンがWahooフラッグシップ店になりました!

wahooの総代理店のポール・シッピーさんがベックオンに来てくれました!


2月25日までベックオンで「Wahoo KICKR」の試乗が可能です。是非お試しください。

トップレベルのサイクリストたちの厳しい要求にも応える究極のパワー、精度、反応性を誇る高機能ローラー台。

バイクのサイズも選択できます。

自動での負荷変更がとてもスムーズで、ZWIFTなどのアプリでの使用がとっても楽しいローラー台です。

以前、Wahoo KICKERをレポートした記事がありますので、詳細はコチラをご覧下さい。

こちらのローラー台は、無料の公式アプリWahoo Fitnessを利用すると、パワーやケイデンスもスマ―トフォンやタブレット端末に表示可能です。

そしてちょっと面白いのが、外を走っているときのような坂道や風などをシミュレーションしてくれる機能

様々なシチュエーションを作り出してトレーニングすることができます。
また、基本無料アプリのHurtsErgoを使えば、世界中のサイクリストが作ったトレーニングメニューが利用可能です。

それから、wahoo ELEMNTなどのコンピュータを使用して走行データをとると、そのデータをインドアトレーニングで再現可能
例えば「今日行った六甲山のヒルクライムをお家で再現」なんていうのもできます。
Wahoo KICKRは自動で負荷が変わるので(しかもスムーズに!)、トレーニングはかどりますね!

様々なサイズのバイクに対応しています。

高機能なローラー台、期間限定にて試乗できます。
是非ベックオンでお試しください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. フィッティングは足元から その2 日本でメジャーなフ…
  2.        小橋勇利 KBikeService による    フィッティング&シマノレーシ…
  3. ペダリング&トレーニング講座とパイオニア新型サイクルコンピュータの説明会■ 12月1日(土)11…
  4. こちらの写真をご覧ください足形がそれぞれ違いますが、実は全て同一人物の足なんです…
  5. NOGUCHI オリジナル工具以前、タイヤレバーとセットになったタイヤレバー付リンクオープナーを…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP