コストパフォーマンスバツグン、台湾発グストバイク

GUSTO RCR TL(グスト)

コスパ抜群の台湾発ブランドGUSTO(グスト)。OEMで培った技術を生かし、低価格で高品質の製品を世に送り出しています。
そんなグストの2018年のニューフレームは戦闘力の高いT-1000を採用。

Attaque Team Gusto(UCI Continental Team)が実践に使用するフレームです。

コンポーネントはシマノアルテグラ、ホイールはAttaqueオリジナルカーボンホイール(チューブラー)を標準装備した生粋のレーシングモデルです。

カラーも、ブラックにゴールドの組合せで上品だけど、レーシーな仕上がりです。車体の左はゴールドの面積が多くなってさらにかっこいいです。

コスパの良いロードバイクをご検討中の方にオススメのバイクです。

ロード選手が乗っているのと同じフレームに乗れるのも自転車ならでは。選手と同じ感覚を味わえます。

GUSTO RCR TE Elite

コスパ優秀なグスト。ミドルグレードモデルにもT-1000フレーム​が採用されています!

TLやTE Legendと同じAttaque Team Gustoが実践に使用するフレームを使用。

コンポーネントはSHIMANO 105、ホイールはカンパニョーロカムシンを装備したモデルです。

この仕様で20万円を切るという驚異のコストパフォーマンス

お手頃だけど本格的なカーボンロードバイクをお探しの方、GUSTOはねらい目ですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

7/2(月)は棚卸しのためお休みです。

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. 昨日のスタッフ野村の「雨の日のロングライド」の記事でも雨の日の装備をご紹介しましたが、…
  2. ジメジメとした気候が続いています。週末に久しぶりに出かけようと思ったら雨予報。また、サイクリング…
  3. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  4. 理想のペダルを開発するために1987年設立されたTIME(タイム)社。カーボン製フレームの世界で卓越…
  5. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP