「あと少し荷物を積みたい」にマルチホルダー

Bikeguy バイクガイ マルチホルダー

みなさん、サイクリングをしていて「あともう少しだけ荷物を積載できたらなぁ(しかもスマートに)」と思った事はありませんか?
私はツーリングに出かける時には、いつも輪行袋をどうやって持ち運ぼうか、と知恵を絞っています。
そこで、今回はフレームの前三角形のデッドスペースに注目してみました。
ここに輪行袋をぶら下げればええやないか!という事ですが、走っている最中にフラフラしようものなら、ペダリングに集中できませんし、そもそも危険ですよね。

そこで活躍するのが、今回ご案内する便利グッズ「バイクガイ マルチホルダー」です。
バックルを介して荷物を固定する単純な構造ですが、バックルの素材と形がよく考えられており(特許申請中)、丸い形状のものでなくてもしっかり固定できます。
硬いものから、ウェアやワイヤーロックなどの変形するものまで、あらゆる物を好きな場所に固定する事が可能です。
実際に色々な自転車で使用してみましたが、ぐらつく事もなく、非常に安心感がありました。
どこに何を固定するかは、あなたのアイデア次第!
小さくて邪魔にもならないので、持っていると重宝しますよ。

Bikeguy(バイクガイ)はユニコのオリジナルブランド。長年の輸入代理店の経験を活かし、他にないユニークさと実用性を兼ね備えたバイクアクセサリーを開発しています。
独創性にこだわったアイディアは、世界のバイクシーンを変えたものも多く、今では当たり前の白色LED使用のミニライト、ディスプレイスタンドのテーパー軸受けといったアイディアもユニコが商品化したものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. RIDLEYベースボールキャップ先日限定ジャージが発表されたばかりのRIDL…
  2. 「瀬戸内しまなみ海道」の絶景や自然美を堪能できる多国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ2018…
  3. DE ROSA(デローザ)ハートマークでお馴染みのDE ROSA(デローザ)は、イタリアの職人ウ…
  4. OSTRICH 輪行袋の袋OSTRICH(オーストリッチ)は国産の自転車バッグメーカーで…
  5. メリダのロードバイクの中でも、オールラウンドなパフ ォーマンスを実現するセミエアロのフルカーボン『S…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP