バイク雑誌3月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)3月号。

NHKで放送されている、すべての自転車乗りに捧げる、本格派自転車情報番組「チャリダー★」でアシスタントとしてレギュラー出演している朝比奈彩さんが表紙。
最近はパワートレーニングに注目が集まっています。「パワートレーニングで折れない心を手に入れる」レース派はもちろん、ロングライドを楽しむ方にもおすすめ。
「サイクリン”グルメ”」は、みなさんがいつも走っているサイクリングコースの近くにある自転車乗りに優しいお店がたくさん紹介されています。行ってみたいお目当てのお店を目標にサイクリングするのも楽しいですね。
「ウインターグローブ徹底検証」寒い冬、グローブをしていても手がかじかんで動かなくなってしまう方、必見。
「そのとき、自分はどう動く?」自転車は落車という事故でケガのリスクのある乗り物。救急救命の知識を入れて万が一の際に、落ち着いて的確な行動が出来るようになっておきたいですね。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)3月号。

えぇ!? フェラーリとビアンキなの! びっくりコラボバイクが表紙のバイクラ。
「いまさら聞けないロードバイクのQ&A」走り、メカ、アイテム、ウェア、トレーニング、補給食、輪行・ツーリングなどなど。意外と知らなかった!ってことがあるかも。
「先読み!東京オリンピック自転車競技」2年後の東京オリンピックで活躍する選手、ロードのコースなどが予想されています。ロードコースはサイクルスポーツでも実走記事がありますので、合わせて楽しんでみてください。
「ロードバイクタイヤコレクション2018」では、次のタイヤの候補の参考になります。
その他の読み物なども充実していて、ライドの参考になる記事もたくさん。


付録は手のひらにすっぽり収まるくらいに小さくたためる、特製BIGショルダーバッグとサングラスを首からかけられるアイウェアストラップの豪華2つ。

サイクルスポーツやバイシクルクラブどちらも売り切れ必至。お早めに!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷して…
  2. 始めようトライアスロン!その2~レースへのエントリー方法さてトライアスロンについて興味が出てきた…
  3. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー)…
  4. 最近はごちゃつきがちなライドのアイテムやスマートフォンをすっきりと携帯する「ライドポーチ」と呼ばれる…
  5. 2/19追記 試乗のご案内していた「WAHOO CLIMB」について、都合により試乗できなくなりまし…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP