finetrackグローブレイヤリング

fintrack POWER MESH ファイントラック パワーメッシュインナーグローブ

ドライレイヤー®グローブ

汗を速やかに透過させ肌への濡れ戻りを軽減します。耐久撥水性を持つインナーにつけるグローブです。
手のひらは発汗が最も活発な部位のひとつ。汗処理と透湿の機能は快適さをもたらすための必要不可欠な要素です。

実際に、手に汗かいてグローブの中はグショグショでグローブの着脱もしにくくなってしまった経験を持つ方もいらっしゃると思います。
そんな時の救世主、ドライレイヤー®グローブが効果的に肌をドライに保ち快適さを維持します。

アイスクライミングからスキーや雪山の登山や沢登りでも使われるインナーグローブです。
雨の日のライドに使用する方も多く、ドライレイヤーとしてウェアのインナーに着用している方も多いパワーメッシュでできたインナーグローブ。
ウエアと同様に冬場には「グローブレイヤリング」で、優れた操作性を保ちながらも、保温性や防水透湿性など快適なライドをサポートしてくれます。
このグローブには保温性はありません。薄くてかさばらないからいつも使っている保温グローブの下に着用してください。

finetrackの独自素材と構造、メイドインジャパンの高い縫製クオリティのインナーグローブ、一つ持っていると重宝するアイテムです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルス
  2. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  5. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ