WINZONEとEPA配合のニッスイのスポーツサプリメント

WINZONE(ウィンゾーン)

製薬会社がつくるスポーツサプリ‎、脂肪はエネルギーに変えられる!

脂肪が気になる皆さんにおすすめの、脂質を効率よくエネルギーに変えてくれるというサプリです。
糖質はすぐにエネルギーに変わりますが、一般的には400~500gしか貯蔵できないため、長時間のレースやロングライドを走り切るには、糖質エネルギーだけでは持ちません
ウィンゾーンは、運動前に飲むと糖だけでなく脂肪を活用する事でエネルギー切れを防いでくれます。
ヒドロキシクエン酸という、有機酸の一種が配合されています。一般的なクエン酸には、運動負荷による乳酸を低減させる作用が報告されていますが、ヒドロキシクエン酸にはクエン酸にはないグリコーゲンのリカバリー、脂質の活用という二つの作用があり、エネルギー効率を考えるアスリートには欠かせない成分。
ロングライドや長い時間のレースなどでいつもスタミナ切れをおこしてしまう方、自分の脂肪をエネルギーにかえやすくしてくれるウィンゾーンをお試しください。

冷凍食品などで有名な「ニッスイ(日本水産株式会社)」が魚に多く含まれる「EPA」に着目して開発されたスポーツ用のサプリメントが入荷しています。

ACTIVE CONDITION(アクティブコンディション)

アスリート注目の「EPA」配合のサプリメント

EPAとは「エイコサペンタエン酸」の略称で、体内ではほとんど作ることができない「必須脂肪酸の一種」で、ビタミンやミネラル、食物繊維と同様に健康的な身体のベースを作る上で、必要な栄養素です。
EPAが注目されるようになったのは、イヌイットの人々を対象に行った疫学調査がきっかけで「赤血球が柔軟になって身体中に酸素がいきわたる」「運動時の酸素摂取量が低下し、運動効率が改善」「筋肉痛の緩和」「関節と筋肉への損傷の緩和」という効果が実証されています。
持久力をアップ、体脂肪の減少促進、筋肉痛の緩和が期待できます。普段の生活でもあまりとれないEPA。毎日のコンディションニングにもお使いいただけます。
運動と仕事を両立させたいと考えている皆様にオススメです。

ULTRA PURE(ウルトラ ピュア)

EPAが進化する。アスリートが進化する

アクティブコンディションよりもEPAの含有量が多く、加えてDHAも摂取できます。高純度のEPAを配合。1日6粒でEPA+DHAが1400mg摂取できます。

EPAというと「青魚に多く含まれていて血液がさらさらになる」というイメージはみなさんお持ちですよね。
現在の研究ではスポーツでパフォーマンスを発揮する効果が科学的に検証されているんですね。

バランスの良い食事と、このようなサプリメントをうまく活用してトレーニングやレース、ロングライドなどを楽しみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のご案内

8/5(日)はビルメンテナンスのためお休みです。

ピックアップ記事

  1. RIDLEYベースボールキャップ先日限定ジャージが発表されたばかりのRIDL…
  2. 「瀬戸内しまなみ海道」の絶景や自然美を堪能できる多国際サイクリング大会「サイクリングしまなみ2018…
  3. DE ROSA(デローザ)ハートマークでお馴染みのDE ROSA(デローザ)は、イタリアの職人ウ…
  4. OSTRICH 輪行袋の袋OSTRICH(オーストリッチ)は国産の自転車バッグメーカーで…
  5. メリダのロードバイクの中でも、オールラウンドなパフ ォーマンスを実現するセミエアロのフルカーボン『S…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP