2.3堺浜クリテリウムに出店します! ホイールの試乗もあります!

堺浜クリテリウム
ベックオンでは、

チャレンジリーグ17-18 堺浜クリテ(全5戦)
をサポートしています。

第1戦 2017年12月16日(土)
第2戦 2018年2月3日(土)
第3戦 2018年2月24日(土)

へ、ワールドサイクルと共に出店することが決定しました!!
「堺浜クリテ ’17~18」

2月3日の第二戦にはブースにベックオンスタッフ中島が参上します。
「ワールドサイクル・ベックオン」ブースでは、オリジナルブランドのR250の展示・販売と、参加者全員が参加できる、空くじなしの抽選会を開催します。
特賞・1等・2等・3等のうち、特賞はかなりいいものをご用意する予定。前回12月も大好評でした。

レースで入賞するよりいいかも……。3等でもいかにもハズレといったショボいものではなく、誰でもご利用いただけるナイスな賞品をご用意いたします。

それから、2つの目玉企画をご用意しました。
◇ インソール SIDAS / SOLESTAR / FUSION FLEXI3 試し履き兼即売会
「ヒザが痛い」「ふくらはぎが痛い」「足の指が痛い」「マメやタコ、靴ズレが痛い」「腰が痛い」「疲れやすい」「O脚など脚の形が気になる」自転車に乗っていてこんな悩み、ありませんか?
インソールにはいろんな効果があります。「かかとの安定」「脚のアーチを支える」「足にフィット」「衝撃を分散」「筋肉を支える」「怪我の予防」「血行の促進」などなど。
地味な存在ですが、身体の補正効果やパフォーマンスアップが期待できる大きなアイテムです。
ベックオン中島はシダスインソールの認定技術者。疑問や悩みなどがあれば、どしどしご質問ください。
インソールに興味がある皆さま、是非この機会にお試しください。

SIDS(シダス)

<土踏まずのアーチをつぶさないインソール>
熱成型モデルもありカスタム出来るモデルもあります。かなり自由度が高いインソールです。

SOLESTAR(ソールスター)

<Hidden Power>
剛性が高く、出力を上げたいライダーにおすすめ。

FUSION FLEXI(フュージョン フレキシ)

<この安定性は新たな可能性を創造する>
素材がしなやかで、立体感の強いインソール。かかとのホールドが強く安定性を求める方におすすめ。

インソールをご試着、購入された方には、特典がございますのでお楽しみに!

◇ GOKISOのホイールの試乗

○ クライマーS-spec GD2 24mmシマノ用


○ GD2 38mm シマノ用


〇 GD2 50mm シマノ用

70 年の歴史を持つ近藤機械製作所が培ってきた、精密機械加工の技術と品質管理技術、ものづくりへのこだわり、これら全てを自転車用ハブに投入して生まれたのが GOKISO です。航空機ジェットエンジンの軸受け構造から着想を得て、高性能自転車用ハブを開発したというのは有名ですね。ハブの回転の軽さを実体験してみてください。
GOKISOのホイールは、お客様の自転車に装着して体感できます!
試乗希望の方は免許証などの写真のついた身分証明書の提示とコピーをご提出いただきますので、ご希望の方はお持ちください。

レース後には、必ずワールドサイクル・ベックオンブースにお立ち寄りください!
もちろん、応援の方や家族の方も遊びに来てくださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ