メイン構成はメリノウールとポリプロピレンのハイブリッド!

BREATH TECH merino PP メンズロングスリーブ(厚手)

ブレステックメリノPPは「水を含まない繊維ポリプロピレン」と「呼吸する繊維メリノウール」をはじめ、複数の繊維を「独自開発の構造」で組み合せ、それぞれの繊維が持つ性能を引き上げながら、デメリットを解消する画期的なアンダーウェアです。

オンヨネ独自のハイブリッド素材が高いドライ性能を発揮。保温性を重視した厚手タイプです。伸縮性にも優れ、立体カッティングとの相乗効果で運動性能も抜群。-10℃の環境で活躍するようにデザインされているインナーウェアです。

今日は、このあったかいインナーを体験した、ベックオン店長金森のインプレッションをご紹介します。

3回着たら手放せなくなりました!

インナーはここ数年ずっと同じものを着ていましたが、今シーズン、久しぶりに手放せなくなるインナーを見つけてしましました!
それが、オンヨネさんのブレステック メリノ ポリプロピレン。
メイン構成はメリノウールとポリプロピレンのハイブリッド!
水を含まないポリプロピレンと、疎水性と保温性を併せ持つメリノウールが配合されています。
更にポリプロピレンは断熱性もあるので、メリノウールで吸着した熱を逃がさず、暖かさを長時間維持してくれます。

この時期に一番困るのが汗冷えです。しかしポリプロピレンは水を含まない為、常に表面はサラサラの状態で維持してくれます。また、メリノウールは内部に水分を閉じ込め、表面は疎水性があるため、肌に触れる部分を常に乾いた状態に保持します!
この中にさらにインナーを重ねなくても汗冷えに襲われることはありませんでした

一回目は「たまたま快適なのかな」と思いましたが、2回、3回と着た時に「これはたまたまじゃないんだ」と確信しました。
手放せなくなった冬のインナーのご紹介でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/30(金)の営業は17:00までです。

ピックアップ記事

  1. フィッティングは足元から その2 日本でメジャーなフ…
  2.        小橋勇利 KBikeService による    フィッティング&シマノレーシ…
  3. ペダリング&トレーニング講座とパイオニア新型サイクルコンピュータの説明会■ 12月1日(土)11…
  4. こちらの写真をご覧ください足形がそれぞれ違いますが、実は全て同一人物の足なんです…
  5. NOGUCHI オリジナル工具以前、タイヤレバーとセットになったタイヤレバー付リンクオープナーを…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP