1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌2月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌2月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS) とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)2月号は、ニバリが表紙になったRUDYやTIMEなどポディウムの読み物とピナレロのA5サイズのクリアファイルが付録。

ピナレロオーナーの皆様には見逃せない、付録がついていますよ!
「ロードバイクホイール考」リムブレーキ、ディスクブレーキ仕様のホイールをインプレッション。「チューブレスタイヤ運用術」ではややこしいチューブレスタイヤについてのわかりやすい解説が。
「冬こそストレングストレーニング」忘年会や新年会などでトレーニングから遠ざかっているみなさん、オフシーズンだからこそやっておきたいエクスサイズが紹介されています。
「ウルトラ・ディスタンスに魅せられた者たち」以前ベックオンにもハンドルの相談にいらした落合佑介さんのインタビューも掲載されています。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)2月号には、FULCRUM2018のカタログとトーカバーが付録。

「ペダルはもっとラクに回せる!」どうすればペダリングのスキルをあげられるのか、参考にしてみてください。
「土井雪広インタビュー」ベックオンでもおなじみ、土井ちゃんがおしまれつつも選手の引退を発表。飯島美和さんが土井さんをインタビューしています。
「DIYでやる!年末自転車大掃除」年末の大掃除、自転車もしっかりやりたいですね。自転車本体だけではなくアクセサリーのお手入れも忘れずに新年を迎えたいですね。年末できない方は1/14に行われる「自転車クリーニング講座」にご参加ください(^。^)
付録の「トーカバー」はネオプレーン素材でかなりしっかりしたつくりで、付録とは思えないクオリティ。トゥーカバーを購入することを考えたらこれ、超お得です。

サイクルスポーツやバイシクルクラブどちらも売り切れ必至。お早めに!!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業