1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. SUPACAZ バーテープ&ツールボトルとCROPS コイルロックの新商品

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

SUPACAZ バーテープ&ツールボトルとCROPS コイルロックの新商品

SUPACAZ SUPER STICKY KUSH BARTAPE

SUPACAZが登場した当初は、高級バーテープなどと話題になりましたが、最近は3,000〜4,000円の高価なバーテープも続々発売され、バーテープの相場が変化した気がします。
当初より耐久性がアップし、高機能で見た目も特徴的なSUPZCAZのバーテープはとても人気があります。
上からグリップと耐久性に優れたスーパースティッキーポリウレタン、中間層に振動吸収を担うコンフォートクッションフォーム、下層に握りに影響しないナノシム接着テープの3層構造。
強く引っ張っても切れにくく、汚れた際のクリーニングも行いやすい。かっこいいアルミ製バーエンドプラグ付属しているのも〇。

今回はジロピンクやゼブラなどまたまた個性的なカラーが入荷。
ますます愛車のカスタムが楽しくなります!

SUPACAZ Asanoha Stasher ツールボトル

『スパカズがツール缶をつくるとこうなる』という、とっても個性的でおしゃれなツールボトルが登場しました!
容量は0.47リットルで開口部は63mmと大きく、収納物の出し入れが簡単にできます
大きさも控えめ。持ち物が少ないライドの際には、愛車もすっきりした見た目で颯爽とライドしましょう。

CROPS Q-BIRO(キューバイロ)

MULTI PURPOSE LOCK “Q-BIRO”形状記憶ケーブル。これまでのものより少し短めで持ち運びしやすくなった形状記憶ケーブルです。
ダブルスチールワイヤーを用いて、繰り返しの伸縮を可能にした特殊なコーティングに形状記憶効果を持たせています。

これまでのコイルは伸ばしすぎた後に、もとに戻すことがひと苦労な上、 繰り返しの使用により、コイルの”からまりくせ”がつき、伸びたまま戻りませんでした。
それを解消し、使いやすくしたコイルロックです。
3桁式ダイヤルロック(暗証番号は設定可能)で愛車からちょっと離れるときなどに大活躍します。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業