1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. BECKON on STRAVA に参加しよう!

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

BECKON on STRAVA に参加しよう!

ベックオン、STRAVA 始めます!

STRAVA(ストラバ)はサイクリングやランニングなどの記録の管理や、仲間との共有を行う事ができるインターネットのサービスです。
運動の成果の確認や、他のアスリートと比較する事でモチベーションアップに繋がるなど、人気が高まり、利用者はどんどん増えているようです。

STRAVAにはクラブ機能があり、メンバー同士で記録を共有する事ができます。
ベックオンでは、STRAVAでクラブを作成しました。

クラブ名は「BECKON on STRAVA」です。
STRAVAを利用していれば、どなたでも参加できるので、ぜひ参加してみてくださいね。

「BECKON on STRAVA」への登録はこちらからどうぞ↓↓

BECKON on STRAVA

STRAVAでモチベーションアップ!

「BECKON on STRAVA」では、毎月いろんなチャレンジを企画、達成状況に応じてプレゼントなどをご用意しています。

たとえば、「月間走行距離に応じて、1,000ポイントとサプリメントプレゼント」「月間獲得標高に応じて、500ポイントとサプリメントプレゼント」「指定された場所に行って写真を撮影しアップすると、1,000ポイントとサプリメントプレゼント」などなど

※ポイントのプレゼントはベックオンクラブポイントカード会員の方に限ります。
※サプリメントはベックオンが指定したものをお渡しします。

こんな企画なら「ちょっと寒くても暑くても、がんばってライドしようかな」という気持ちになりますよね!
モチベーションアップの材料にしてください。

今後のチャレンジについては、その都度「BECKON ON STRAVA」の投稿をチェックして下さい。

また、スプリント賞と題して、レザインの¥24,000相当のサイクルコンピューターがプレゼントされたこともあります!!

<プレゼントの交換方法>

持ち物:ベックオンクラブポイントカードと、スマートフォン
チャレンジの対象となる方は期間中にベックオンへご来店、レジにてスマートフォンでSTRAVAの記録のご提示ください。

サイクリストのみなさま、ぜひ「BECK on STRAVA」にご参加ください。
まだSTRAVAを利用していない方も是非この機会に一緒に楽しみましょう!

BECKON on STRAVA

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業