1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ☆★☆沖縄ライド&観光講習説明会☆★☆

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

☆★☆沖縄ライド&観光講習説明会☆★☆

ここ数年、LCCなどの格安チケットの普及により、飛行機での輪行ライドをされる方が増えています!

その代表はなんと言っても、ツールド沖縄や美ら海センチュリーライド等が行われる沖縄です!!!

昨年からはジャパンプロツアーも開催されるほど自転車の町になってきています。

実はスタッフ金森も毎年冬に沖縄に走りに行くほどお気に入りになっています。

金森曰く
冬の沖縄は1年で一番海がきれいと言われており、観光シーズンがオフの時期なのでツアーで行くと本当に料金が安いです。
交通量も名護から北は車も信号もほとんどなく、景色と相まって日本とは思えないような素敵な景色を見ることができます!!
また車のマナーも非常によく、後ろからクラクションを鳴らされることはほとんどなく、
追い抜くときも大きく車間を空けて確実に抜けるところまで後ろで待っててくれます。
たまに強引に抜いていく車もありますが、大概が観光客のレンタカーだったりします。
あとは当然のことながらとにかく暖かいです。天気の良い日は1月や2月でも暑いぐらいで半袖で走れます。
そんな一度行くとはまってしまう人が続出する沖縄、本島からの移住者が多いのもうなずけます。

とは言えど、初めて行くとなると、何処を走ったら良いのかなどは当然わかりません。

そこで今回、なんと!現地沖縄から

一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー 受入事業部 受入対策課 寺田 周平様より、

その辺りのことを案内してもらえることになりました。

沖縄に興味のあった人や近日行こうと思ってた人はもちろん、

興味の無かった人もこの説明案内を聞けばもう沖縄に行かずにはおれなくなりますよ!

説明案内会

☆日時 9月9日(日)14時30分から1時間ほど 質疑応答あり
☆場所 BECKON店内 フィッティングコーナーにて
※ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

そして、その時間には行けないよう~(泣)という人には、
11~17時(上記の時間以外)は店頭で質問などお受けしていますので、
是非ご来店ください!

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業