1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. GIROヘルメット取扱いはじまりました

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

GIROヘルメット取扱いはじまりました

才能豊かなインダストリアルデザイナーで、情熱的なサイクリストであるジム・ジェンテスが、ブランドを立ち上げたブランド。
ヘルメットから、ウェア、シューズ、小物まで安全性はもちろん見た目や使用感にもこだわったアイテムで人気を集めているGIRO(ジロ)。

この度ベックオンではヘルメットの取り扱いを再び始めました。
今日はその中から高性能ロードサイクリングヘルメットの頂点、VANQUISHをご紹介します。

GIRO VANQUISH MIPS(ジロ ヴァンキッシュ MIPS)

究極のエアロロードヘルメットであるVanquish MIPS。
最良の空気力学的効率から、優れた換気、そして頭部保護の革新的なソリューションまで、乗り心地を向上させるために設計された漸進的な機能が満載されています。

バイサー付きエアロヘルメットです。GIROのエアロヘルメットといえば、AIR ATTACKがありました。

ショートテールのエアロヘルメットという、新しいデザインで話題となりました。

その後、GIROの最先端技術を総動員したエアロヘルメット「Vanquish」が満を持して登場。
AIR ATTACKよりも軽く、ヘルメット内での空気の流れがよくなり、クーリング効果が向上しています。

ヘルメット後方部にエッジをつけることで、空気の流れを最適化しています。
AIR ATTACKで便利な機能だったCarl Zwisse製のバイザー取り外しも、VANQUISHに引き継がれています。
マグネットで脱着可能となっており、高品質のレンズらしい、歪みの一切ない広い視野が評判です。

さらに日本入荷モデルは、日本人の頭部に合ったワイドフィット(WF)モデル。
レースはもちろん、ロングライドなどを楽しむサイクリストの方にも是非試していただきたいアイテムです。
バイザーが付属しているので、メガネをかけたままそのままお使いいただく事も可能。
お使いのメガネによっては干渉の恐れがありますので、スタッフまでご相談ください。

その他のGIROのヘルメットもたくさん在庫していますので店頭にてご確認ください!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業