1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 2018トライアスロンウェアたくさん揃いました\(^o^)/

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

2018トライアスロンウェアたくさん揃いました\(^o^)/

MOJO(モジョ)

シドニー、アテネ、北京と3大会連続で五輪トライアスロン種目に出場し、日本選手権3回優勝を誇る日本女子トライアスロン界のレジェンドの一人庭田清美さんが立ち上げた新ブランド「MOJO(モジョ)」

エリート時代には着る事ができなかった華やかなものを。着用することで自分をやる気にさせ、身体を動かしたくなる不思議な魔力となるという願いを込めたブランドで、顔が自転車パーツでデザインされたメキシカンスカルがROCKテイストなデザイン。

あまり見ない斬新なデザインのトライスーツ、トライウェアです。
ツーピーストライウェア/トップス半袖タイプがあります。
主にロングやハーフのトライアスロンレースで活躍するトップスです。
夏場のバイクトレーニングやブリックトレーニング時の着用にも最適。
ロックジッパーのフロントフルオープンタイプで着脱が簡単で、バイク走行時の二の腕のブレによる空気抵抗を抑え、タイムの向上ができるエアロタイプのウェアです。

デザインの斬新さだけじゃなく、下記いろんなこだわりが詰まっています。
・日本人の体型を基準につくられた《スリムフィット設計》が体の一部になるようなフィット感を実現
・フラットロック縫製がスレによるストレスを軽減
・背中には3パネル構成の設計によりサイドには放熱に優れた素材を使用
・中央にはホールド性と空力に優れた素材を使用
・ウエットスーツの下に着たままでも動きを妨げない高ストレッチ性で快適に
・背中には左右に出し入れしやすいポケットを装備。補給食や小物を収納できるのでレース、トレーニングのシーンでも快適
・夜間視認性に長けた反射材をポケット口に使用

TYR(ティア)

2018モデルは幾何学模様が独特な、トライアスリートやライフガードたちに支持されるオープンウォータースイムのブランドTYR!

2XU(ツータイムスユー)

オーストラリア発コンプレッションに定評のある「2XU(ツータイムスユー)」

着心地の良さ、水はけ、使いやすいポケットなど、トライアスロンに必要な要素を詰め込んだウエアになっています。

soomom PRO(スーモムプロ)

どこも突っ張らない。最高の着心地。セパレートトライワンピース サイテックトライパッドモデルです。
袖が長めの流行りのデザインです。パッドはそのままランニングもいける、トライアスロン用薄型パッド。どんなロングライドでも快適に過ごすことができます。すそは切りっぱなしで幅が広いため、ももへの食い込みが全くありません。滑りとめ加工が施されていますが、とても薄く処理されている為、かゆくなったりしません。デザインはこれのみですが、着心地にこだわる方は「soomom」はコスパも優れていておすすめです。

ベックオントライアスロンコーナー、トライアスロンウェアが揃ってきました。
サイズやカラーなど人気のものからなくなりますので、お早目にゲットしてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業