1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 最も軽いボトル、FLY BOTTLE

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

最も軽いボトル、FLY BOTTLE

イタリアのサイクルアクセサリーの名門ブランド、エリート。ツール・ド・フランスやクラシックレースなどでトップレーサー達が手にしているチームロゴ入りボトルやそれを収納するボトルケージ、その多くがエリート製品です。
また、ライダー達がウォームアップで使うローラー台にもエリートの製品が多数使われています。

世界中で入手可能な、最も軽いボトル、柔らかで疲れている時も楽に飲める「FLY(フライ)」ののニューデザインがラインナップに追加されました。

容量750mlは、ライトブルー/ブラック、ブラック/レッド、レッド/ブラッククリア/グレーの全4色。

容量550mlは全10色がラインナップ。今回はブラック/グレー、ブラック/レッド、クリア/レッド、クリア/グレーが入荷してきました。

従来製品に対し圧倒的に軽量で、柔らかく握りやすいボトルは、無臭で、柔らかさと耐久性を兼ね備えたプラスチック素材を使用。
新型の人間工学に基づいた吸い口は複合素材で作られており、旧製品に比べ中身の流量がアップしました。ドリンクを注ぎやすく、洗いやすい広口のボディー。

初夏を思わせるような陽気の日もちらほらとあった今年の3月。
今年も猛暑を予感させる春の日ですが、熱中症には要注意!!
サイクリングでは自分が思っている以上に水分が奪われます。
「ちょっとそこまでだからいいや」なんて思わず、ボトルはしっかりもって出かけましょう

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業