1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌5月号入荷しています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌5月号入荷しています

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷してきました。

今月もバイク雑誌入荷していますよ!

CYCLE SPORTS 5月号

「ダンシングの新事実」まずは、何のためにダンシングをするのか?
ほとんどの人が出来ていないというダンシングについての記事はベックオンでも講座を行ってくれたハムスタースピンの福田昌弘さんが解説しています。
「最新ロードクリンチャー&チューブレスタイヤ一気試乗」最近では2wayをうたうホイールも多いですよね。
クリンチャータイヤを使用している人でも「いつかはチューブレスタイヤ履いてみたい」と考えている方も多いはず。そもそもチューブレスタイヤって?という方もこの記事を読むとメリットが良く分かりますよ。
「ニューモデルインプレッション」では、DE ROSA FEDE(フェデ)などが紹介されています。ベックオンには展示車もご用意していますので気になる方は店頭にて!
今月は、別冊付録「ロングライド&ヒルクライムイベントガイドブック2018」がついています。
今年は何かのイベントの参加を目標にしたい人は必見! 全国のイベントやヒルクライムレースが網羅されています。近年、このようなイベントはエントリーの締切が早かったり、抽選となったりと参加するのにも一苦労。早めに準備しましょう!

BiCYCLE CLUB 5月号

春からの新生活に向けロードバイクに乗りたい…っと思いつつ悩んでい方は必見の乗るぞ!ロードバイク」カッコよくロードバイクデビューする方法が分かります。購入する前に知っておきたいことなどが網羅されています。これから始めたいけど何にも知らないし不安だという方、こちらを参考にしてみてください。ベックオンでは、「はじめてスポーツバイクを購入する」という方には予算や目的などお伺いしながら丁寧にご希望にピッタリのバイクを一緒に探します! バイクのことならなんでもご相談ください。
今月の特集は「肩甲骨&骨盤でスピードアップ!」。そもそも、肩甲骨と骨盤ってどこの骨? 自転車走行に関係あるの?と思った方、知っておくと正しい自転車の乗り方をマスターする近道になりますよ。
「START & GOAL MORIYAMA」滋賀県守山市長とビワイチ。最近はピレリ守山に車を駐車して出発する方も多いみたいです。守山出発で計画される方は、こちらの記事参考になりますよ!
そして、今回の特別付録は2つ。
ひとつは、「トライアングルフレームバック」防水ファスナーで、不意な雨でも中身が濡れないように配慮されています。小さめサイズで実用的です。
もうひとつは、これでJプロツアーも楽しく見れそう、「実業団サイクルロードレース JBCFオフィシャルガイドブック2017」
そして「B.B.BASEで行く! 房総サイクリングガイド」関西からはちょっと遠いですが、お休みを使って行ってみたいですね。

今月号も売り切れ必至。お早目にゲットしてください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業